。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1850 2023-12-06 20:32:27
ハル

coconosusukino🏢

国内あちこちで「都市開発」が盛んの中、ススキノの入り口角のビルが完成。
一泊数十万もする部屋もある💰海外の富裕層ねらいのホテルを上階にして
たくさんのレストランやカフェ☕一番は音響抜群の映画館🎦も入り
帯広市のスーパーが大きく入って、あの辺りでは便利で良かったでしょう。
ススキノの女性たちと若い女子(男子も?)「韓国コスメ」で一階を押さえ?
「昼も眠らない街ススキノ」というコンセプトだそうです。
ちなみに「coconosusukino」ビルは「ニッカ髭のおじさん」の真向かいです🍷

コメント

Lot.1851 2023-12-08 19:48:19
@Sugar

何処も都市開発とかだねぇ。

開発すれば良いと言う事ばかりでは無いのが、問題ですねぇ。
偉そうに言っちゃうと、本当に趣味が悪い都市計画が多くって!日本文化も考えて、質の良さを考えて、皆が開発して良かったならまだしもね。
と我が家近辺の工事場前を通りながらブツブツ言ってしまいます。
周りの雰囲気に合わせて欲しいものです。それと緑を減らさない様に頼みたいけれど、署名運動やっても聞く耳持たずみたいですね。
今日も暖かでしたが、明日、明後日は20℃超えるかもの様です。
可愛いサンタ見つけたので...。

Lot.1852 2023-12-09 16:06:52
ハル

可愛いですね〜🎅🎄

サンタと松ぼっくり♪こういうのを見つけると、思わず💞ニッコリですよね。
東京では渋谷を始め、あちこちで本格的再開発中なのですよね。
ヨーロッパの様に、自分たちの文化を大事にした建物や公園や街並みづくり等々は
今の日本人の考え方は、少ない様ですが、不思議なことに🥁祭事に関しては
100年も1000年も続いてました。それも今、若い人達の担い手が無くなって(Z時代)
取りやめる市町村が出てきましたね。😆グッドな計画は嬉しいですが
なんでもかんでも、時代にへつらうような開発では希望や楽しみを持てません。
😅今日は暖かかったのですか〜12月1週目が終わるのに、明日明後日は20℃超える!
季節に合わない気温の上下に身体もウロウロですよね〜〜;

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number