。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1853 2023-12-16 15:34:45
ハル

ハラハラと冬が降る❄・:”⛄

今日は午後から急に雪が降り出して(天気予報当り^^)真綿のような雪なので、綺麗♪
レースのカーテンも全開にして、今年初めての雪降る景色に心が落ち着きます。
とは言っても、降りすぎるのは大変な事になるので🎄次は、クリスマスの日だけで
良いかな?と思っています。さて、金曜のススキノでは、忘年会の人々で混雑の中
大勢の警察官が、ついに「ホストクラブ」への調べに入りました。
かなりの制服組も居ました。師走にもかかわらず、徹底して調べに力をいれたこと
良かったと思いました。悪い店は数え切れないくらいあるので、これから休み無く
何度も調査に入るとのこと!警察官の皆さんご苦労さまです。

大通り公園のXmas illuminationです。昨夜までは雪はなかったけれど、綺麗でした🌠


コメント

Lot.1854 2023-12-17 21:32:50
ニャーのママ

こんばんは〜♪
白と黒の中にグリーンや紫のイルミが映えて、とってもきれいですね〜!!
クリスマスソングが流れているのでしょうか〜♪
今日はこちらも強風に運ばれて雪が飛んできました。
私には今年一番の寒さでした。
先日、母の面会のついでに妹のところに寄りましたら、
サンタの人形が飾ってありました。
可愛いのでお持ちしました。AIゴンちゃんもシロゴンもこんな帽子被っているかしら〜?


Lot.1855 2023-12-19 23:38:06
ニャーのママ

社会ページ、拝読させていただきました。
>あぁ!なんと大谷選手の爽やかなことか・・・
この一言に救われます♬
ただ、私としては、背番号17ではなく、誰も付けたことのない背番号で更なる金字塔を打ち立ててほしかったなぁ〜なんて思っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
故安倍の国葬費用、戻してほしいです!!


Lot.1856 2023-12-20 17:46:31
@Sugar

全国的に大雪らしいのに...

東京は寒いだけで、晴れっぱなしな様です。
色々な感染症が広まっているようですし、やっぱりお家で元気を更に続行です。
なので、ドールハウスの庭の樅ノ木を電飾で飾って眺めています。
ちょっと映画のワンシーンみたいでしょ!


Lot.1857 2023-12-20 18:46:55
ハル

こんばんは〜♫ニャーのママさん
雪が殆ど無い時でしたが、それなりに色は綺麗に映えてました🚨
Christmas🎤songは流れてます。気分が盛り上がりますよね〜イルミと🎂に!(笑)
ケンタッキーのお店は、今からどこも、持ち帰りの👪が並んでます。
🎅可愛い〜ほんとうに器用で丁寧に作られて、妹手作り手作り人形は最高です♪
ゴンタの🧢は無いですが、馬鹿でかい蝶ネクタイで(爆ゞ)記念撮影wその内UPします。

社会ページを読んで頂いて(..)(^^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です♪
>誰も付けたことのない背番号で更なる金字塔を・・・<そうですね。更に話題は大に!⚾
29歳、大谷選手、爽やかで、考え方も素晴らしい青年ですよね。これからも応援します。
そもそも安部元総理の国葬自体が許せません。亡くなった本人には失礼ながら
亡くならなければ、この大問題も統一教会のことも、国民は詳しく解らないままだった。
そう考えると○○に、悲哀・感謝(言い過ぎかもですが言葉が見つからなくて)を感じます。


Lot.1858 2023-12-20 18:59:06
ハル

こんばんは〜♫sugarさん

こちらも各地大雪です。ついに真冬です。
札幌街中は雪は吹雪で飛ばされ、スケートリンク状態で危ないですぅ...
こちら、昼間も氷点下になりましたが、東京も結構寒いみたいですね。
北海道のように徹底した暖房完備はないだけに、寒さは辛いと思います。
写真、ステキですね。ほんと!🎦映画のワンシーンを見てるようです♪
やっぱ、冬は電飾が似合いますね。ここにツリーがあったら更にロマンチック🎄
ステキな手作りドールのロマンなお庭を、ありがとうございます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板