。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1859 2023-12-23 16:28:26
ハル

Xmasの雰囲気を楽しもう♪

今週は冷え込みも激しく、連日吹いたり舞ったり❄雪の日々でした。
昼間もマイナス気温になり、寒くとも寒暖差大よりは、体調管理ができます♪
今日もマイナス気温ですが、強い日差しにカーテンを閉める時間帯もあったけれど
寝室から、比較的近くに見える40階建てのマンションの屋上辺りまでは、白い帯雲で
その上は、真っ青で美しい空、こんな空の状態を、なんて表現するのだろう(・・?
ボーッと、景色を見てると、いろいろなことを想い出します...🐶🏖⛷✉
明日は美味しいケーキ🍰に映画で🎦のんびり過ごそう。そして、みんなが言ってた
「25日は厚めの手袋をはいて、外へ出てChristmasの雰囲気を楽しもう😄」かも。


コメント

Lot.1860 2023-12-24 05:56:07
@Sugar

メリークリスマス!

ハルさんは毎年ホワイトクリスマスだねぇ。
でも予報は今日明日はこちらと同じに晴れみたいですが...
これからも宜しくお付き合いのほどをね!


Lot.1861 2023-12-25 19:29:35
ハル

🎄メリークリスマス🎂

Sugarさん、降りすぎは困りますが、ホワイトクリスマスは最高です。
今日昼間は日差しは強く、気温は1℃で、現在はマイナス1℃で、外は寒いですよ。
ステキなクリスマスカードをありがとうございます。
メッセージ通り”fun Christmas”を過しました。こちらこそ宜しくです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板