。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1862 2023-12-27 18:36:06
ハル

元気一番^^👊

寒さ大好きの私ですが、さすがにこの何日の冷え方に、着るものに気を付けてます。
札幌は昔からですが、降ったと思えば陽光が出て、また降って、急に吹雪になるとか
まったく忙しい天候に、最近の異常気象がプラスされ、健康に気を使いますが
とにかく、元気の維持は「筋肉を落としちゃいけない」と、医師から聞いてるので
歩かないと!!!🏃筋トレも!みんなが健康で笑顔で過ごせますように🙏
ところで、昨夜の”井上尚也”の試合嬉しかった!彼はすごい。
本当に強いボクサーですね。

コメント

Lot.1863 2023-12-28 23:26:06
ニャーのママ

今日は生暖かく、買い物で汗ばむほどでした。
明日あたりからまた寒くなるようですが、着るものの調節が難しいです。
筋肉を落とさないため、毎晩スクワットだけは続けていますが、
骨密度も落とせませんよね〜!!
井上選手の鉄板のような体!凄いですね!
4つのチャンピオンベルトも凄い!!精神も強い選手ですね!

知人2人がコロナに、友人家族がインフルエンザに!
一人は旅行、一人は忘年会で。インフルエンザは孫の保育園からとのこと。
移らないようにするには、自己管理の徹底しかありませんね〜

Lot.1864 2023-12-29 19:32:19
ハル

こんばんは〜♫ニャーのママさん^^
汗ばむ日とは!😲いまだに寒暖差があって、最後の最後まで異常気象ですね。
同じく、着るものの調節は難しく、当日の朝でも、天候が外れるのが多くて
まったくもって、難しいですよね〜〜;
🚴あ!そうですねσ(^◇^;)骨密度も超大事です。それにしても毎晩続けてる
スクワット!はスゴいです🤸🏃見習わないと〜!!!(来年から...www;)
井上は強かったですよね〜殴り合ったあと、今までの大試合でも、傷一つ
腫れ一つない綺麗な顔には驚くばかりです。>精神が強い<その通りだと!💖

コロナとインフルエンザ、新たな年を迎えようとする年末に、お気の毒です。
>自己管理の徹底しか・・・>そう思います。忘年会は二度まで(マスク着用)と
決め、終わりました。新たなコロナウィルスも増えてて怖いですね。

Lot.1865 2024-01-02 14:26:47
@Sugar

ハルさん津波は影響ありませんか?

「おおめでとう」の日が飛んでもない日になってしまって、津波注意が北海道までなので、心配になりました。
たいしたことないとよいのですが...。

東京も1度震度3くらい揺れたんですよ。大きな断層があるので、関係ない地方の事とは思えないですね。
誘発されてこちら側もと言うこともあるので、災害用品の見直しなどしました。

Lot.1866 2024-01-03 20:05:47
ハル

Sugarさん、ありがとうございます。

海沿いじゃありませんので、大丈夫ですが、石狩地方は少し波が上ったようです。
ご心配をありがとうございました。東京も揺れたと読んでビックリしました。

私は、昨年末から本日まで地方に行ってまして、出先で知って驚きました。
ましてや元旦にこんなことが!と本当にお気の毒でなりません。
日を追うごとに被害も大きくなって、何度も余震が起こりまだ心配ですね。
本当に災害用品の見直しが必要だとつくづく思いますね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass