。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1871 2024-01-07 15:42:40
ハル

アッという間に❗😲

一週間が過ぎました。休日は明日で”おしまい”
今日は雪降りの日、吹雪いていたり、牡丹雪になったり❄
とても綺麗で、窓から見る外は、真っ白になりました。
綺麗な雪降りを撮るには、一眼レフじゃないと無理みたいです。
小さく写ってる歩行者の人達は寒そうです。傘が飛ばされそう!

コメント

Lot.1872 2024-01-08 16:21:45
@Sugar

凄そうですなぁ〜。

こちらはもうずっと、ほとんど晴れてカラカラ天気で、風が強い日は滅茶寒いです。
昨日は何年ぶりかで、初詣に行ってきました。

今は春の高校バレー決勝を見ています。漫画もアニメも「ハイキュー」見ているから、フォーメーションなど細かい色々がわかるので面白いです。
3年間だけ一緒のチームメイトですから、これまた高校スポーツは思い出深いでしょうね。

被災した人達の事思うと申し訳ないのですが、ぬくぬくとした部屋の中で、スポーツ観戦です。
と言ってるそばから、何があるかわからない日本ですけれどね。

初詣カメラ持っていたんですが、途中の道も、神社も写真撮る気になるようなところがなかったわ。
なので、カスタマイズ済ませたドールだけです。
右端に白いポニーがいるでしょ♪ 北海道なら飼えそうね!

Lot.1873 2024-01-08 23:11:07
ニャーのママ

初雪?

こんばんは〜♪
震えそうな寒そうな写真ですね〜!
明日は9日。連休明けの明日から仕事始めの方もいるでしょうね。
今朝、初雪?となりました。
車の屋根にだけ積もった雪に「冬」を感じましたが、
日中の暖かさに完全に溶けてました。
能登地震の被災された皆さんが少しでも暖をとれて、
睡眠もとれるよう願っています。

写真は植木鉢に積もった雪です。
暖かかったように思えても意外と気温は低かったのかもしれません。
明日は、−9度とか〜!!いよいよ「信州の冬」です。

Lot.1874 2024-01-09 20:21:34
ハル

Sugarさん^^こんばんは☆

そちらはカラカラ天気なのですか!風が強いと寒いでしょう。やっぱり冬ですね^^
初詣行かれて良かったですね。私は行ってませんので、そのうちお参りに行きます。
バレーボール好きなんですね。プロもですが高校生も最近強くなった様子ですね。
私はボクシングや箱根で最高気分、そしてスキージャンプで盛り上がってましたw

政府は、被災した方々をとりあえず過ごしやすい他の地に移動させてやるべきです。
なんたってインフラがほぼ全滅なのですから、感染症など心配です。

ドール達の語らいの場面をありがとうございます。見てると仲間に入りたくなりそう♪
とても楽しそうに見えます👯👪✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

右端の白いポニー🏇帯広の家なら、楽々飼えました〜\(^o^)/可愛いですぅ〜

Lot.1875 2024-01-09 20:41:57
ハル

こんばんは〜ニャーのママさん^^

こちらは、ずいぶん前から雪は降ってましたが、街中はビル風もあって
積もってませんでしたが、郊外や住宅街は、20〜30センチの積雪で、雪かきが
大変になってきてるようです。近郊の市町村の積雪は積み上げて人の背丈以上で
毎年のことながら、雪かきが気の毒です。
ニャーのママさんの方は、初雪になって、いったん溶けたのですね。

「信州の冬」は、アルプスの美しい風景とともに、厳しい寒さになるのですよね

今回の能登のように😢(´;ω;`)いつ自然災害が勃発するか分からない現代・・・
なにかと気を付けて過ごしたいですね。
たくさんの🌹鉢の雪も絵になりますね♪ありがとうございます⛄❅❅❅

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass