。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1876 2024-01-14 16:43:33
ハル

天気予報外れ

昨日今日と、中心地も大荒れの大雪と予報なので、色々気をつけていたけれど
土曜日は冷風は相変わらず強いけれど雪は飛んでくるだけ。
なので今年初のジムへ行ってきた。約1ヶ月ぶりのせいか、ものすごく疲れて
帰ってから、ソファでうたた寝してしまった😳今朝は真っ白だったけれど
あまり降っていなくて、太陽光が眩しい時間帯も、でも・・・郊外は降ってるのかも。
札幌駅前のお正月飾りもすっかり無くなって、今、ガラス玉に入ってる花のように
綺麗な飾り付けがあって、フワフワな雪がかかるととても綺麗です。

能登半島を始め、たとえ小規模でも連日の様に地震が続き・・・😔心配は続きますね。


コメント

Lot.1877 2024-01-17 11:12:29
@Sugar

北海道が一番大雪というニュースでしたが...

ハルさんから見て、そこそこなら良いのだけれどね。こちらは昨日は昼間も滅茶寒くって、今季一番だったようです。
今日は歯科通院日ですが、風が無いので日向は結構暖かです。

今後加齢に向かい私の歯の運命は...?です。


Lot.1878 2024-01-18 17:46:20
ハル

Sugarさん^^こんばんは☆

日本海側北は大雪です。札幌の街中でも積もりました。マイナス4℃の日が続き
さすがに寒かったですが、昨日は気温が少し上がり雪が溶けて又凍って大変です。
そちらも寒かったのですね〜!歯医者さんですか、歯ってメンテが大事ですよね。
それでも年を重ねる毎にあちこち問題発生するんですよね。
大丈夫ですよ〜Sugarさんは\(^^:;)...いつも、メンテに通ってましたもの🏥
なーんて😆私は歯医者でもないのに〜


Lot.1879 2024-01-21 22:28:31
ニャーのママ

こんばんは〜♪
今朝は雪かきを覚悟してたら4〜5センチの雪。
助かりました〜(^^♪
六角形を張り巡らせたこのガラス玉の中は、まるで春のよう!!
さすが、札幌駅前の演出はお洒落〜♪
ジム、疲れすぎるほどハッスルしないでくださいね〜(^^♪




Lot.1880 2024-01-23 18:48:06
ハル

こんばんは〜😊♬
彼方此方、大雪注意報ですものね。札幌積雪(街中は別として)は
今まで一番になるような気配です。休日には、時々北大構内へ散歩に行くのですが
北方面は雪が多く大変だろうと想像がつくほど景色が違います。
4〜5センチの雪で助かりましたね😄それでも大変、ほんとうにお疲れさまでした。
でも、明日からまた大荒れの様子ですから、お気をつけて下さいね!(-_-)(._.)
オシャレなガラス玉を目にすると、心和みます♪で・・・道は、ひどいですぅ...
はぁーい("^.^;)/このところ、ジムでは、バイクとウォーキングだけにしています🚶




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板