。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1890 2024-02-18 14:45:29
ハル

☕コーヒーで(´▽`) ホッ

先週は降雪が多く、その後、急激な気温上昇で道路は溶けた氷水状態でした。
昨日は吹雪で路肩の積雪が舞いあがり、今日もプラス7℃で(信じられない2月の気温)
服装には本当に困ります。来週水曜日あたりから、昼間もまたマイナス気温予報。
車はどうしても、雪溶け水を飛ばしますから、歩道の人々は、それを避けながら
身体を色々な方向に避けるので、みんな「あ!わっ!」と言いながら、まるで
踊って?いるような感じです(笑)そんな時間のスキマに☕一杯のコーヒーに、ホッ♪

コメント

Lot.1891 2024-02-20 17:01:01
@Sugar

こちらも今日は夏日で室温23〜4℃

北海道も気温差が激しいようですね。こちらも今日は北側の部屋なのに、今室温は24℃で...。
明日は今日よりマイナス18℃だそうです。
危ない人でなくても、危なくなりそうです。もう1〜2℃高くなったら、冷房入れたくなるところです。

病気じゃぁないかと思うくらいに、だるくてダラダラするわ。
地震後の復興がなかなか進まないようですし、まだ揺れているのよね。
そんな話ですが、今年の雪質は世界一番だと、世界中のウィンタースポーツ愛好家が、雪国にたくさん来ているそうで...。
サッポロも賑わっているのかしら?でも感染症は要注意ですね。

花粉症もですが、今夜から雨のようですし、しばらく天気はぐずつき、東京も雪が降る可能性も...ですって!
でもまだ2月だから、普通なら雪が降りやすい季節はオカシくは無くて、今日夏日がオカシいんですね。

だんだんこんがらがってきたわ。
お互いにそこそこOKをkeep出来ると良いわね。
明日は通院日ですが、この1ケ月は、元に戻して以前の私の食べたいもの食べてみたんだけれど、検査結果がどう出るか興味があるわ。

どう出たにしても、あまりアレコレはストレスたまるので、適当に食べたいものは食べる事にしました。
薬の副作用の方が、よろしくないような❓と感じているんだけれどね。

自分なりの動画サイトのストレッチを食後やっているのが良いように感じています。
季節の変わり目と、気温変動など、ハルさんも巧い事気を付けてね。
何時も写真ありがとう。私はドール写真しかなくてゴメ〜ン!

Lot.1892 2024-02-21 20:44:03
ハル

まったく、おかしな天候ですね(°°;)

こんばんは〜♫Sugarさん
>危ない人でなくても、危なくなりそうです。
<ワハハ〜😂笑っちゃいましたが、その通りで、体調がスカッとしませんよね。
こんな状況の上、いまだ地震もですね。被災地のご苦労は続き、お気の毒です。

まだ二月、スキーはガンガン滑ってる時期なのに、この気象状況は恐ろしいですね。
雪質は、北海道は最高ですサラサラとしたパウダースノーですから最高です。
でも今後は、4月頃の雪のよう水分を含んだ重い雪になるかもしれません。
報道で流れる海外の方々が言ってるのは、ニセコだと思いますが、ニセコはもう・・・
日本じゃ無いみたいで、なんというか・・・中国の乗っ取られた?状況です。
ま!しかし、いくらでも払う中国人に売る日本人が居ることが悪いのですが...
自社の儲けが一番で、日本という国を気にもしない一部日本人が問題だと思います。

ま・色々あり過ぎて😳気分も晴れませんが、笑顔を忘れずに過したいですね。
🍚食後の2時間以内の体操は、最高に良いと私の主治医も言ってました。
さすがです❗今後も健康一番になさって下さい。私も気をつけて頑張ります。
お人形達の写真は大好きです♪いつもありがとうございます。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass