。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1902 2024-03-31 16:32:00
ハル

花の季節はもう少し!

まだ雪はあっても、風は冷たくとも、なんとなく春めいて、テレビの画面には
早くも25℃もの気温になった話題や、桜開花で、彼方此方で🌸お花見宴会の様子🍻
北海道は9℃ほどになってはいても、小さな野花もまだ見られないけれど
ビル前各々の花壇の整理が少しずつ始まってきて、どんな🌷花が植えられるのかと
とても楽しみです。歩道の街路樹の周りにも小さな花々がいっぱいになるでしょう♪
今年は、3月でも雪解けは遅いですが、北国も少しずつ花色に向っているようです😊

コメント

Lot.1903 2024-04-07 20:16:42
ニャーのママ

春めいて♪

大変ご無沙汰いたしました。
いろいろ一段落して、ようやくパソコンの前に座りました。
また、よろしくお願いいたします💕

ミニ水仙が我先にと咲き始め、我が家のミニ花壇もそわそわと春めいてきました。
当地でも路傍の花壇の花植え風景が見られ、またお花見の季節到来〜♫ 楽しみな季節です♬(^^♪
ところで、写真のこの華やかな花は何でしょうか?
写真は、近所の堤防から見た1週間ほど前の白馬連峰です。

Lot.1904 2024-04-09 20:18:28
ハル

素晴らしい景色ですね❣❣

ニャーのママさん😄v
心身共に、何かと大変だったことでしょう...本当にご苦労さまでした(_ _)
こちらこそ!よろしくお願い致します♪レスが遅くなり申し訳ありません。

ついにニャー家の花壇も「春で〜す🌼」と、水仙が咲き初めたのですね^^
テレビでは桜満開の画面が毎日のように映されて、アッと言う間に4月2週目ですね。
たとえ道端の小さな野の花でも、花って心を癒やしてくれますよね〜🌺
清々しく美しい白馬連峰の写真をありがとうございます(*⌒▽⌒*)v
気持ちよい景色に心洗われる感じがします。

↑の写真はその場に居た人に聞いたのですが”クリスマスブッシュ?プッシュ?”とか
よく分からなくて😅でも綺麗なので携帯パチリして載せました〜σ(^◇^;)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass