。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る

→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1912 2024-05-01 18:11:34
ハル

インバウンド💱

各地連休の報道でも言っていたけれど、国内旅行を選ぶ人たちが多い。
或いは、私もだけど、家でゆっくりと、なかなか普段できない片付け事をしながら
ぶらぶら出かけては、ちょっと美味しいものを食べる。そんな感じが多いらしい。
インバウンドは中国中心が目立つけれど、今年はヨーロッパ諸国の人たちも
かなり多い感じがする。経済には大きな利益をもたらすと思うけれど
スマホを見てぶつかっても歩く、どこでも写真を撮る、食べ歩き、ゴミを捨てる
きちんとした人も居るけれど、それらはやはり〇国の人間が多い。
国内でも、凶悪事件ばかりが起きているので他国の人の事はあまり言えないかも😅

モクレンは美しく、赤レンガ通りのテラスにも、お茶を楽しむ人たちが増えた(^^♪
でもまだ木々の装いは淋しい。円山では急な夏日で、桜は早く散っても梅が美しい...

コメント

Lot.1913 2024-05-03 17:36:36
ニャーのママ

こんにちは〜(^^♪
桜が終わり、連休も後半ですね!
当地も海外からの観光客の多いこと!!
ガイドブックに載っているパン屋の棚がほぼ空っぽ!
残っていたのは、かぶりつくのが難しいフランスパンや食パン!
フランスパンが残っていてよかったです〜笑

桜、あちらこちら見て回りましたが、一番感動したのは、
我が家の畑の山桜でした。
花一つ一つに華やかさはないけれど、可憐な桜木です。
お持ちしました。

Lot.1914 2024-05-03 17:45:45
ニャーのママ

庭の花

ミニ花壇の水仙、チューリップ、オダマキなどの花が終わり、
鉢植えのバラが我先と背伸びするかのように蕾を尖らせています。
そんな中でツツジの仲間のピンクのアザレアがひときわ目を惹きます。
連休は片付けをしたりお菓子を焼いたりして、大人しく過ごします(笑)

Lot.1915 2024-05-03 17:55:32
ニャーのママ

写真、もう一枚。
今年は見事に咲き出しました。

Lot.1916 2024-05-04 12:50:34
ハル

こんにちは^^ニャー家の山桜は最高〜♪
可憐&清楚な桜に、心癒されますよね。美しく咲いてくれて🌸
雲上からも見てるでしょうねきっと♪バラは毎年素晴らしいと思います。
とっても綺麗です。 届けてくださってありがとうございます‼

国内でも人気の信州は、当然インバウンドで💱いっぱいだと思ってました。
経済効果には大いにありがたいことですが、パン棚がほぼ空にはガクッ🤒w
でもフランスパンが🥖残っていてよかったです〜☕\(^o^)/そして・・・
嬉しい〜\😚/私の大好きなアザレア💞きれいな色合いにうっとりしています。
水仙やチューリップはもう終わったんですね〜こちら、今、街中の花壇に
チューリップが植えられて、やっと、花のある暮らしになりつつあるようです。
三枚目の写真を見てると、綺麗なたくさんの花🌺観光地の名所花畑みたいです♪

私も片付け事がいっぱいあるのに、余裕だとゴロゴロしているうちに
今日を入れて3日間しかなくなりました〜(笑)今日明日はがんばらないとwww

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass