。・:*:・゚☆blog style゚・:*:・。

はるこいBBS♪

コメントをクリックすると投稿フォーム(画像貼付け可^^)があります。

寄って下さってありがとう〜(´▽`*)管理人ハル

◇管理人専◇・・・・・( ..)φ 掲示板TOPに戻る・・・・・💻 ホームページ Ms.Gontaへ戻る


→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.1015 2019-06-01 20:51:00
ハル

樹木や花々が・・・

少しづつ、街角や家々の花壇や鉢植えで見られるようになりました。
帯広では過日、ビックリの約38℃の気温に、人間だけではなく、農家さんはもちろんの事
家々の花木や、野原や森林などでも、枯れたり花が咲かなかったりした所がありましたが
私のうちでも、桜は枯れて(復活祈り〜)ドーダンツツジは花が咲かず、こんな5月は初めてでした。
そんな5月も過ぎて、北海道らしい爽やかな日々が、なるべく多いことを願う6月に入りました。
令和元年後半は、明るく健康で、災害のない列島を空に祈って〜♪


コメント

Lot.1016 2019-06-04 10:05:54
ひつじ

気温差が半端ないですね。

ビックリするような気温差で、こちらもすごい差の時がありますが、むしろ晴れた日の夜が熱気が凄くて、寝ぐるしい日が増えてきました。


Lot.1017 2019-06-04 18:52:02
ハル

日替わり定食みたいな天候(^w^;

この時期の暑さと、いまだ、たまーに朝方氷点下1℃の差には驚くばかりです。
そちらはだんだん暑さが本格的に!厳しい夏に入りますね。体調お気をつけて下さい。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

アップロード
op11
削除キー 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板