 |
内容はしっかり何度も読み返させていただきました。 お二人の気持ちをお察しします……。
ゲームユーザーという立場にあるほとんどの人間の態度の悪さ、言葉の使い方は目に余るものがあります。 私が2chを好きになれない理由もそんなところにあるのですが……。 こんなストレスだらけの社会で、 それも自分のことばかり主張して相手のことを全く思いやってない・考えない自己中心的な人間がどんなにいることか? インターネットが誕生して、 こうして色んな人と会話のやり取りが出来るようになって、 インターネットのおかげでこうしていぶきさん、キリヤさんとも出会えたわけですが、 逆に人間が失ったものは大きい。そう私は思います。
私はゲームや、学校で制作する作品を通してそういった今の世間を本気で考え直すという事を大事にしています。 それだけに、今回のお二人の決断は痛いくらいに分かります。 「半熟英雄」はお二人にとってホントに大切な宝物の1つ。 だからこそ、こういう形にはなってしまっても、 大事にしていくという気持ちは変えないでほしいです。 他のゲームでもそうです。ゲーム以外の分野でもそうです。 自分の誇りに思えるものはいつまでも大切に守っていきましょう。 それだけでも、人間として立派な存在になれます。 間違っても、実力や知識だけつけて、それをただ周りに振りかざすだけの人間にはならないでください。 お二人ならもちろん大丈夫だと思いますが。
今後、半熟5とかって出てまた半熟祭が始まったら来られますか? せめて半熟祭だけでもお会いしたいですが……。 まあお二人の決断に水を差すわけにはいきませんね……すいません。
長ったらしくなってしまいました。 最後に、 いぶきさんとキリヤさんの当サイト「異次元通信局」が、 これからも目覚しい活躍を目指していくことを願います。 それでは最後くらい明るく……、
それでは、したらなCCCCCCCCCC〜〜〜〜〜〜!!!! |