EverQuest日本語版掲示板

EverQuest日本語版に関する掲示板です。日々のプレイ日記や所感などお書きください!!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[734] EQ2 日本語正式版でのFoTの活動 投稿者:Genki@FoT MAIL HOME (2005年06月13日 (月) 21時51分)
EQ2日本語正式版でのFoTの活動拠点が決まりましたのでお知らせします。

サーバー Veksar(ベクサー)
スタートタウン ケイノス
※フリーポートからの参加も可能です。

現在、9名でスタート予定です。ふるってご参加ください。
なお、EQ2専用掲示板がありますので活用してください。


[735] Wain > うちもEQ2始める事になりました。
また皆さんと遊べるのを楽しみにしていますので、興味があったら是非お越しくださいね^^。 (2005年06月14日 (火) 15時20分)

[757] eyhlmw hxablg > ybpkiqdso jbfliu fpgmdox msvn begwcnsxk ilsfotcj ctlvq (2007年06月05日 (火) 04時07分)
名前

削除キー

[755] ギルド移籍しました 投稿者:kasamac (2005年09月24日 (土) 00時49分)
この度、Phoenixxへ移籍しました。
みなさん大変お世話になりました。今後どもよろしくお願いします。

ゆうぎ隊長へ
私の1stは除隊させていただきました。
現在のGLは私の2ndがやっております。
最近POPしているのは、その2ndと、もう一人の2名のみです。
ゆくゆくはその2名とも移籍を考えております。
どのようにすればよろしいでしょうか?

名前

削除キー

[754] Motokiさん、遅くなってすみませんでした 投稿者:みや (2005年08月20日 (土) 21時59分)
元祖チャンタさんに教えていただいたMapの導入方法です。
コピペなので、かなり見づらいかも^^;

@EQ TOOLBOX(http://www.mapfiend.net/) よりマップデータ(2データ)をダウンロードする

  ページの左下に表示されている"Download All Maps"をクリック
  Sony format.zip が選択してある事を確認して
  Downlord する

  ページ左中段に表示されている"Maps"の中の"Gridlines" をクリック
  Allgrids.zip クリックして
  Downlord する

Aダウンロードした2つのデータを解凍してマップを塗り替える

  ダウンロードのデータを解凍して
  EQがセットアップしているマップフォルダーの全部貼り付ける
  マップのフォルダー:ProgramFiles の Sony の EverQusetJ の Maps

B壊れているマップの対応

  プレイン オブ ナリッジ(PoL)のマップが壊れていて
  プレイン オブ ナリッジでマップを開くと強制終了してしまします
  
  以前は、EQ公式HPに対応の方法が書いてありましたが、
  現在のEQ公式サイトには対処方法が見当たりません。

  私の記憶での対応方法は、
  更新したマップのフォルダー(ProgramFiles の Sony の EverQusetJ の Maps)から、
  プレイン オブ ナリッジでマップデータ(3つ)を削除して
  EQのログインで最新のマップをダウンロードする流れになります。
  ※プレイン オブ ナリッジでマップデータの名前ですが、私がはっきり記憶していないので
  それっぽい名前のマップデータを削除してみて下さい。

名前

削除キー

[753] ただいま準備中 投稿者:kasamac (2005年08月03日 (水) 00時59分)
私のノートPC、とうとう高熱にうなされてダウンしました。
ちょっと体のでかい新相棒を購入。
現在、新PCのセットアップ中につき、少々POPできませぬ。
目標は金曜日夜のPOPです〜〜〜

名前

削除キー

[752] 新リーダーとなりました 投稿者:もりお (2005年07月30日 (土) 01時46分)
もりお(kasamac のセカンド)です。
今日からGLとなりました。
レアPOPキャラのため、ご迷惑をおかけすると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますw

名前

削除キー

[747] 御祭り開催日 投稿者:みや (2005年07月25日 (月) 20時09分)
表題の件ですが、書き込みが遅れてすみません。
みんなで話し合った結果、やはりKasaさん抜きでは祭りが盛り上がらないので、延期しました。

メンバーのアカウントを確認したところ、今月いっぱいはみんなPOP可能なようですので、31日まででもう一度開催日の調整を行いたいと思います。
希望日がある方、よろしくです。

私は、土日はPOPできないと思います。申し訳ないです。


[748] ナニワップ > おつです。
んっとまぁどうしても日程合わない場合は、課金1ヶ月延期してもいいですんであくまでリアル優先でよろです。

私も週末はPOPできません。
よろです。 (2005年07月25日 (月) 21時03分)

[749] kasamac > ご迷惑かけてばかりですんません。
私のほうは29日でしたらPOPできます。
28日は微妙ですが、22時くらいならOKかと。

やっぱり落ち芸披露しなければならないですか^^
(回収可能な場所であれば、ダイブしますよw) (2005年07月27日 (水) 23時14分)

[750] チャンタ > 29日は微妙です。23時30分くらいに遅れてPOPなら出来たら顔だします。 (2005年07月29日 (金) 10時30分)
名前

削除キー

[745] 今晩のPOP困難に;; 投稿者:kasamac (2005年07月23日 (土) 15時21分)
風邪をひいてしまい体調絶不調。
今晩POPすると申し上げましたが、どうやら難しそうです。
みなさんごめんなさい。
勝手ではありますが、祭実行日時は私抜きで決めてください。
ホントにごめんなさい;;


[746] みや > あらら・・・
夏風邪ですかー。何事も身体が資本ですので、ゆっくり休んでください。

今日、他のメンバーとバカ祭りを後日にずらせるか相談してみます。またここで報告しますね。

では、お大事に〜。

P.S Kasaさんの落ち芸なしにバカ祭りは考えられませんw (2005年07月23日 (土) 19時14分)
名前

削除キー

[744] LaluneWebサイト移転のお知らせ 投稿者:肉球 (2005年07月23日 (土) 01時04分)
Laluneの肉球です、お世話になっております。
      
本日よりLaluneWebSiteを
      
http://blog.livedoor.jp/lalune_web/
      
にて運営する事にいたしました。
それでは今後とも宜しくお願いいたします。

名前

削除キー

[740] 投稿者:Motoki (2005年07月19日 (火) 22時57分)
皆さんお疲れです。みやさんせっかく復帰したとゆうのに、今度は私自身が忙しい日々で急激にPOP率低下してしまい、みやさんにはほんと、申し訳ないなぁ〜って気持ちです。今日久々にPOPしてみて、改めて淋しい想いを感じました。私もギルメンでバカ騒ぎした後、脱退しようと思います。


[741] みや > お疲れ様です。Motokiさんお久しぶりです。
久々にMotokiさんがPOPされたのに、私がPOPしてなくてすみませんでした。私も2ヶ月程全くPOPしなかったこともありますので、気にしないでください。

バカ祭りの件ですが、なかなかみんなのPOPが合わないので、どなたか希望日時があればそれに合わせたいと思います。
チャンタさん、なにわっぷさんに確認したところ、いつでもOKのようですので、Motokiさん、KasaさんのPOPに合わすことになると思います。

また、どんなバカなことがしたいか希望がある方、遠慮なくどうぞ!

最後にみんなと遊べることを楽しみに、馬小屋で座り込みをしているのでよろしくですw (2005年07月21日 (木) 22時49分)

[742] Motoki > 私も一段落つき、POPは可能になってきましたので、Kasaさんに合わせるようにしますね^^
Kasaさん希望日を2,3あげてもらえると嬉しいんですが・・^^;
(2005年07月22日 (金) 11時46分)

[743] kasamac > みなさんごめんなさい。
公私ともに多忙続きで、今日このBBSに気がつきました。
やっと落ち着きましたので、今晩(7/22)22時頃POPします。
また、7/24夜もPOPできます。
みなさん、今までいろいろありがとうございました。
私はいつEQ2に行けるかわかりませんが、その節はよろしくです^^
(2005年07月22日 (金) 20時28分)
名前

削除キー

[736] 脱退報告 投稿者:みや (2005年07月10日 (日) 22時17分)
7/25をもってFoTを脱退させて頂くことを決意しました。非常に悩んだのですが、現状ではモチベーションを保つことが困難になりましたので、このような結論をだしました。

自分勝手だとは思いますが、最後に現ギルメンでバカ騒ぎをしたいと思ってます。脱退するまでは可能な限り毎日POPする予定なので、POPした時はよろしくです。


[737] チャンタ > 寂しくなりますが仕方ないですね。
ログインしてもギルドメンバーが誰もPOPしない日が多々ありますし・・
私もEQ2を始めてPOP率が低下していますし・・

最後にバカ騒ぎしましょう!

(2005年07月11日 (月) 20時02分)

[738] Genki@FoT > おつかれさまでした。
EQ2も日本語版がでて、かなりな人数が流れてきているみたいです。どこかでご一緒できること楽しみにしています (2005年07月15日 (金) 01時57分)

[739] ナニワップ > みやさんおつです。スケジュール調整して最後のEQJE祭りしましょう!私もこれをもってしばらくはEQ2に専念しようと思ってます。500年後に会いましょう。 (2005年07月16日 (土) 13時30分)
名前

削除キー





Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET