 えっ?? なぬなぬ? 掲示板見たから知ってるの??? なんか悪事がばれたような心境です。 ハッピーさんは早耳なんですね(^▽^;)>゛
はいはい、うん十年ぶりに逢った人も居て、楽しかったよ〜〜〜 うちは50人3クラスで 75人参加だった。 中・高6年間一緒の人も多くて、みんな仲良しで・・・でも(中学の)初恋と次の人 二人とも故人なんだよねえ・・・ 次のお方はとっくに居なくて、卒業以来逢えなかったお初のお方は先回2年前 やっと逢えたと思ったら、肝臓癌とかで・・お酒の飲み過ぎみたい。 あ、言っとくけど モチ プラトニックだよん!! そんな?昔です。
でも 人間て、ほんとに変わらないもんですね、中身が!! 懐かしい顔が並んでると、まるでタイムスリップしたみたいよねヾ(@~▽~@)ノ
2004年10月24日 (日) 22時49分
|
[1842] 投稿者:ハッピー - …( ̄▽ ̄;) 先回の書き込みで知ったのだけど。。
|
 あのー先回ニューニさんが書き込みして下さったのですけれど。うふふっ(*゚v゚*)
参加者多いですね! うちは45人6クラスで60人の参加者でした。
鬼籍に属する方もだんだん増えてきますよね。 すぐに誰だか分かるのは皆、整形してないから?? うふふっ(*゚v゚*)
でもでも、こんな子いたっけ??って忘却の彼方が多すぎ!!(j o j) ウルルルル 素敵な人が少なすぎて私の中ではがっくりでした!
ただ、その性格の延長で顔つきにかなりの差が出たのがちょっとショックでした。 元気はつらつ〜!で行きたいものです。 ♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
昨日はあまりの悲惨さに家の中を片づけていました。 でも変わらない。。。バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
2004年10月26日 (火) 12時51分
|
|