[492]竹林 月
今日、横浜に行ってご飯食べてきました。 友人の高津氏とともに。 で、ゲーム屋なんかも覗いたりしてきたんですが そこで聖剣伝説DSのデモ流してたんですよ。 超やばい。 すっげーやりたくなった。 って言うかヒロイン可愛いなあ、もう! ラビが可愛いなあ、くそう! んでもって極め付けが ウンディー姐やん死ぬほど可愛いぞ! あぁ、もうだめだ。 というわけで高津氏とともにそのまま 地元帰って予約してきました。 3/2は悶え死ぬぜ! ……無事DSも買えればの話ですけどね。 で、やり始めたらHPはおそらく聖剣祭りです。 しばしそれ一色でしょう! 仕事もあるけどな。
さて、それはさておいて たまってた拍手返事などを。 >なんか、コミティアと危険物試験がかぶってるんですが。 そんなこと俺にいわれても… >2999年まだつづいて(むり 俺はなに人だ。サイボーグか。 >とっても笑えました ありがとー。素直にうれしいです。 >ナ・スービ様が最高(はしってるだけなんだけど だねえ。走ってるだけなのにねえ…。 >コミティアの新刊楽しみにしております 何とか出せそうですよー。 ぜひおいでくださいなー。 >頑張ってください。さりげに応援してますw 了解。さりげに頑張ります。
よし、聖剣のために頑張ろう! 2月は日が少なくて、正直きっついが、 マナが俺を待っている限り、 あきらめはせん!あきらめはせんのさ!! 行こう!マナの樹の元へ!
2006年02月17日 (金) 18時01分
|