花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1140 ] <重要>3/11花鳥101サークル参加案内について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年02月11日 (土) 12時39分
直接サークル参加案内について、訂正個所が2か所ございます。
1.会場場所の脱落について
 今回は大展示場2/3の方で開催いたします。表記が抜けておりました。大変失礼いたしました。
2.同封していない注意事項の表記について
 参加案内2ページ目に「別紙の「販売物配置について」も併せて参照願います」とございますが、今回
同封はございません。
FAQをご確認いただければ幸いです。
http://www.kacho.ne.jp/kacho/kachofaq/faq1-jiki.htm#12

※なお、今回より新しい注意事項を同封しています。
(黄色の紙)
それらも含めて改めてご確認くださいませ。

※※返信用封筒に記入された住所に番地が未記入だったため、こちらに戻ってきている参加案内がございます。
現時点で参加案内が届いていない方でお心当たりの方はご連絡ください。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板