花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1152 ] コスプレイヤーの皆様へ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年03月10日 (土) 09時50分
直前になっての告知で申し訳ございません。
当日コスプレを予定されている方が200人前後おられるようです。
(コスプレイヤーズアーカイブより)
そのため、特に女子更衣室が大変込み合うことが予想されます。
今回は2ヶ所に設置しておりますが、どうぞ譲り合ってお使いいただけますよう、お願い申し上げます。
また、着替えないで読書に使用している、荷物置き場にしているなどの利用が見られた場合、使用をお断りすることがございます。
トイレなどでの着替えを発見した場合、会場への入場を許可致しません。
※当日は他の方も使用されますし、政治家の講演会があり、トイレなどのチェック(不審物)が厳しくなることが予想されますので、迷惑をかける行為は慎んでください。

できる限り皆さんが快適に過ごせるように尽力致しますが、限界がありますので、皆様のご協力を改めてお願い申し上げる次第です。
皆様のコスプレを楽しみにしております。
また、任意参加のコスコン(本部登録・投票)登録もお待ちしております。

コスプレFAQ
http://kacho.ne.jp/kacho/kachofaq/faq6-cosp.htm
撮影FAQ
http://kacho.ne.jp/kacho/kachofaq/faq7-satsuei.htm



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板