花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1156 ] 3/11花鳥風月101に関する御礼とご報告 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年03月13日 (火) 18時45分
11日開催の花鳥風月101におきましては、お足もとが悪い中沢山のご来場ありがとうございました。
また、募金につきまして多くの額が寄せられましたこと、御礼申し上げます。
全部で8244円の募金がありました。
花鳥風月から少し出しまして、合計1万5000円を本日、赤十字に送金致しましたことをご報告申し上げます。
これで花鳥風月での募金受付は終了となりますが、被災地(復興地)の皆様におかれましては、年内委託参加費無料の措置を続けますので、どうぞご利用ください。
一日も早い復興をお祈りしております。

それから数点ご報告がございます。
1.
会場内においてコスプレイヤーの方でハーケンクロイツ(卍)をつけていた方がいた、という報告がありました。
花鳥風月ではこの記章をつけることを全面禁止しております。
http://kacho.ne.jp/kacho/kachofaq/faq6-cosp.htm#5
嫌な気持ちになる方もおられますので、何卒ご注意いただけますようお願いいたします。

2.
長時間1つのグループがコスプレ撮影をして、他の方が待っていても知らんふりというケースがいくつか見られました。
こちらで声掛けしたり放送を入れたりしましたが、5月からはまたコスプレ・撮影スペースが狭くなります。
いろいろなポーズで撮影したい気持ちはわかりますが、ほかの方も同じです。
譲り合ってご利用いただけますよう、お願いいたします。

以上、重ねてよろしくお願い申し上げます。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板