花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1185 ] 申込みに関する諸注意 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年07月05日 (木) 19時09分
この週末に申込が殺到するかと思いますので改めて注意事項を掲載します。
8/19花鳥104サークル申し込みは7/9消印有効です。
<申込用紙>
・ジャンルは1つのみ有効です。いくつも丸をしたり、いくつも記載された場合、不備となります。
・カップリングや傾向などを詳細欄に記入していただいて構いません。
・下線のあるジャンルは必ず詳細を記載して下さい。
・年齢欄は18歳未満か18歳以上どちらかに必ず丸を。
・年齢指定の同人誌販売がある場合は必ず丸をして下さい。
 事前申請なしに、年齢指定の同人誌を販売することは出来ません。
・合計金額記入もお忘れなく。

<参加費>
・振込用紙の通信欄無記名が目立ちます。必ず、「参加する開催回/サークル名/参加形態/スペース数もしくは口数/住所氏名」を記入して下さい。
・郵便振込の場合は出てくる控えの原本もしくはコピーしたものを必ず同封して下さい。
・ネットからの入金の場合は画面をプリントアウトしていただくか、「何月何日に誰の名義でいくら入金した」という
 メモを添えて下さい。何もないと入金不備となります。

<返信用封筒>
・長4もしくは長3サイズでご用意ください。それ以外のサイズは定形外となるため使えません。
・封筒は90円切手を貼り、あなたの住所氏名を記入し、折って入れて下さい。
 そのまま入れると開封時に切れたり、糊がついていて破損することがあります。
・80円しか張ってないもの、住所氏名が書かれてないものは事務の妨げになりますので受付処理を後回しにすることがあります。
 スペースオーバーとなり申込が受理されなくても責任は負いません。

<その他>
・〆切に間に合わなかった場合はご相談下さい。できる限り対応します。が、限度がありますのでやっぱり〆切に間に合うように送付して下さい。
 パンフ入稿〆切からデッドラインを逆計算してサークル申込をすることはおやめください。そういう勝負をするより消印有効を守ってください。
・参加案内がイベント2週間前になっても届かない場合、必ず1週間前までにご連絡下さい。前日、当日の申し出には対応致しかねます。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板