花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1187 ] 新刊キャンペーン2012について。 投稿者: 2012年07月18日 (水) 17時35分
いつも楽しいイベントをありがとうございます。
来月参加させて頂く予定で今から開催を楽しみにしています。

件名にあるとおり新刊キャンペーン2012について質問があります。
花鳥へは地元の友人と2人で合同サークルという形で参加させて頂いていて、
次回そこで私の個人サークル名義で新刊を発行する予定でいるのですが、
その場合 その新刊はキャンペーンの対象外でしょうか?

説明には“花鳥に参加していないサークル・他サークルのものは無効”とあり、
申し込みの際にPNを書く欄もないので
参加者の新刊だと確認するにはサークル名の一致が絶対条件になってしまい
こういったケースは無効になる…という解釈をしたのですが、
同人誌の発行を盛り立てようというキャンペーンの目的を思えば
何らかの救済措置があると嬉しいなと思いました。
(申し込みの際にPNや個々のサークル名を明記・事前に申請があれば可・など...)

難しい事だとは思いますが、ご一考とご回答を頂けましたら幸いです。

[ No.1188 ] 新刊キャンペーン2012について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年07月18日 (水) 18時58分
いつもご参加ありがとうございます。
いくつかのサークルが合同で同人誌を出した場合、それぞれのサークル名が奥付にあれば特典が受けられます、
という風にしているのですが、今回は逆パターンですね。
個人サークル名義で新刊を発行ということは、合同サークル名を奥付に表記というのは難しいということになりますでしょうか。
もし「書いても問題ないです」ということでしたら書いていただくのが一番良いのですが。

こういったケースの方が珍しいため、説明表記はしていなかったのですが、もしよろしければ、いつもご参加
いただいているサークル名と、個人サークル名義をメールでお知らせいただけますでしょうか。
こちらで、申請があった時に特典が受けられるよう手配しておきたいと思います。
ご面倒おかけいたしますが、よろしくお願いします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板