花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1207 ] 参加案内発送のお知らせ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年09月20日 (木) 19時01分
本日サークル参加案内発送を完了いたしました。
週末~週明けにかけて到着すると思われます
参加される方全員が参加案内を熟読して下さい。
毎回違反行為をして注意を受けたり、販売停止処分になるサークルがいます。
楽しく過ごしていただくためにも、注意事項は厳守願います。
また、何かありましたら開催中に本部へお知らせください。

参加案内が9/29になっても未着の場合は必ず、10/10までにご連絡下さい。
何も連絡がない場合、イベント前日・当日のお問い合わせは対処致しかねます。
また、当日はサークルチケットを忘れないようご注意ください。
「届いてない」「友達が持っているがまだ来ていない」「忘れた」ではサークル入場時間に入場いただけません。

<募集掲示板について>
合同誌、コスプレ合わせ、ジャンル祭その他募集につきましては下記掲示板をご利用ください。
サークルの方、一般の方どちらでもご利用可能です。
PC:http://bbs1.sekkaku.net/bbs/kachomem.html
モバイル:http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?kachomem

※再掲※
問い合わせしたにも関わらずメールの返事が届いていないという方は今一度お問い合わせください。
※携帯からのメールの場合、ドメイン指定受信や、フィルタリングなどで花鳥風月からの返信が削除されてしまうこともございます。
ご注意ください。

[ No.1208 ] サークルリストを掲載しました 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年09月23日 (日) 17時53分
10/21花鳥105サークルリストを公開しました。
ご自身のサークルが参加案内が届いているのに掲載されていない、誤字脱字がある場合は速やかにお知らせ下さい。
http://kacho.ne.jp/kacho/cl.htm

<一般参加の方へお願い>
ついででなんですが、最近またスケブトラブルが起きています。
しつこく頼まない、頼んだら必ず受け取りにくる、住所氏名を記載しておくなど、マナーを守りましょう。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板