花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1239 ] 今回の花鳥106の事でですが・・。 投稿者: 2012年12月06日 (木) 11時33分
いつも楽しく参加させてもらってます。サークルも一般も両方ででてたりしますが、今回ちょっと気になることがあったのでご報告をと思いまして書き込みさせていただきました。花鳥106のレポに書いておられた通り荷物預り所のスタッフの対応についてなのですがどのような対応ミスの報告があったのかはわかりませんが、自分としましては以下の事が気になりました。

まずスタッフの挨拶やノリが適当すぎる。
楽しませようとハイテンションなノリでやっておられるのかもしれないですが、普通でいいです。
あとホワイトボードがただのスタッフのらくがきや暇つぶしになってる感じがしてとても真面目にやってるようにみえません。
最後にですが今回らくがきスペースが出来てたので描かさせてもらったのですがせっかく描いても写メは無理と言われまして・・まぁ無理な理由はわからなくもないのでいいですがそういったものを設置されるのであれば本部またはそこのスタッフさんで写真に残してくださるとかあってもよかったかなと思いますが。思いつきでされたんですかね?
前々かららくがきスペは一般参加で出た時はコスとかに興味のない人からすればあるとうれしいと思っていただけに嬉しかったんですが残念です。
ちなみに駐車場の案内のスタッフさんは毎回やる気なさすぎです。大して誘導もしてくれませんし。
今回に限らず前々からスタッフさんの対応についてはいろいろと言われてますのでどうゆう基準で選ばれているのかはわかりませんがしっかりとした方を選んでいただけると嬉しいです。本部の方や受付の方の対応がいいのでそこはいつも嬉しく思ってます。
ちなみにこういった事を思った場合本部のスタッフさんにその場で言ってもいいものなのでしょうか?そこの判断がつかなかったのでここに書かせてもらったのものあります。
長くなりましたか改善と注意の方をなにとぞよろしくお願いします。

[ No.1240 ] Re:今回の花鳥106の事でですが・・。 投稿者: 氷河二代目@管理人 2012年12月06日 (木) 12時20分
先日はご参加くださりありがとうございました。
まずイベントレポの内容については、参加者さんが特定されてしまう可能性もあり、具体的な内容は省かせていただきました。
何卒ご了承ください。

荷物預かり所のスタッフ対応につきましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改めてきちんとした対応をするよう伝えます。
らくがきスペースですがこの件はわたくしの方では聞いておりません。
スタッフが勝手に行ったものだと思いますが、らくがきをしてもらうならしてもらうで、写メをOKにするなどの対応は確かにできたはずだと思います。
当方でも知らなかったため、せっかく描いていただいたものを写真に撮ってレポに掲載するなどの対応が出来ず申し訳ございません。
本当に残念です。

駐輪場のスタッフですがこちらは、駐輪場の自転車が乱雑な置き方にならないように、また、駐輪禁止区域に駐輪されることがないようメッセからの要請で監視として置いているだけで、誘導などは法律の問題上行うことが出来ません。
車両の誘導は一切できないため、監視が主な業務となります。
ご了承いただけましたら幸いです。

この度は大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを各部署に伝え、来年からの運営に生かしてまいります。
ご指摘くださりありがとうございました。
また、開催中にも気づかれたことがあれば本部スタッフまで一言お伝えいただければ幸いです。
その場で担当に伝えることが可能ですので。
今後とも花鳥風月をよろしくお願いいたします。

[ No.1241 ] お返事ありがとうございます。 投稿者: いめい 2012年12月06日 (木) 14時58分
早速のお返事ありがとうございます。なにとぞよろしくお願いたします。3月の花鳥楽しみにしております。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板