花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1247 ] 3/17花鳥107サークル申込・アンケート等投稿される方へ 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年01月15日 (火) 19時09分
3/17花鳥107申込・投稿〆切が1/22(消印有効)と一週間後に迫ってきましたので告知致します。

<サークル申込み注意ポイント>
■返信用封筒に90円は張ってあるか、きちんと自分の住所氏名は記入したか。
(封筒だけぽつんと入れてあったり、切手だけ、切手と宛名シールだけというのはおやめください)
■郵便振込での参加費入金の場合、通信欄に開催日程、サークル名、申込スペース数など必要事項は記載してあるか
 →電信振替の場合、記入欄がないため、入金日と入金額、入金者氏名のメモを申込みに付けて下さい。
■郵便振込の入金票コピーはとってあるか(写メで残すなら原本を送ってもらっても構いません)
※入金前の用紙をコピーして送ってくる人がいますが、入金した証拠にはならないので無効です

■配置希望ジャンルに1つだけ○をしているか。いくつも丸をしたりジャンルを書いたりしていないか
■年齢指定同人誌を販売する人はきちんと、年齢指定ありに丸をしているか
※無申請で年齢指定同人誌を販売して法律違反があったり、トラブルが起きても花鳥風月では責任を負いません。

心配な方は申込用紙のコピー並びに申込一式の写メなど撮っておかれることをお勧めします。

アンケート、4コマも投稿募集中です。ご応募お待ちしております!
■アンケート(webから回答・PC、モバイル共通)
http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=69912
■アンケート用紙、4コマ用紙ダウンロード
http://kacho.ne.jp/kacho/toriyose-enq.htm



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板