花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1261 ] たびたびすみません。 投稿者: 2013年02月04日 (月) 20時39分
もう一つお聞きしたいのですが。毎度追加申し込みがありますが。実際助かってはいるんですが。。追加スペースとの事ですがなぜジャンル配置ができないのか?というのが謎です。パンフや配置はまだ確定ではないのでしたらいけそうな気がしまして。あと追加募集をするのであれば最初から募集期間を長くみつもられては?と思います。連投申し訳ないです。

[ No.1264 ] 追加スペースについて 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年02月04日 (月) 21時07分
まずジャンル配置ができない点については、申し込み〆切後の進行に理由があります。
申し込み〆切後からすぐにパンフ編集と同時進行でサークルさんの配置作業を開始しています。
ですので、追加スペースを受け付ける時点では配置作業が始まっているので、〆切後に申し込みされた方は
ジャンル配置にすることができません。

次に追加スペース受付は、あくまでも募集残りスペースに余裕が出た場合のみです。
〆切までのお申込みでスペースが埋まった場合には追加スペースの受付は行いません。
また、募集期間を長くするとそれだけ配置作業及びパンフ編集作業の期間が短くなることにもなり、進行に
支障をきたします。
あくまでも、「うっかり申し込みを忘れていた」「不備で申し込みがもどってきてしまったが、今から間に合う
のなら申し込みたい」という方のためにできる範囲内で行っていることです。
ご了承ください。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板