花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1307 ] 落し物について 投稿者: 2013年05月13日 (月) 01時44分
お尋ねさせていただきたいのですが

2013年5月12日の花鳥風月108にて
スケブを拾われた方、おられませんでしょうか?
大きさはB5で、マルマンというメーカーです。
中に描かれているイラストは
FF6のエドガー、セーラームーンのマーズなど。
日付に古いもので1998年前後、最新は2013年5月12日と書いてあります。
置いた場所は、委託スペースのカバン置き場だったと思います。
大切なスケブに名前を書かなかった私自信
深く反省しております。
もし、見つけられて持っておられる方がおられましたら
ご連絡いただけたらと思っております。
よろしくお願い致します。

[ No.1309 ] 落し物について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年05月13日 (月) 18時53分
書かれておられるスケッチブックですが、もしかしたらこれかもしれないと思われるものが落し物として届いております。
お名前などが記載されてないとのこと、少し本人確認をさせていただきたく思いますので、下記までメール下さい。
kacho☆kacho.ne.jp ☆を@に変えて下さい
よろしくお願いいたします。

こちらが気付くのが遅れまして、返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板