花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1365 ] (拡散希望)10/5松江東宝5「鷹の爪」舞台挨拶決定! 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年09月27日 (金) 18時24分
10/5イオン松江・松江東宝5にて「鷹の爪」舞台挨拶決定!(午後1時前後予定)
FROGMANさん、佐野史郎さん他ゲストありとのことです。

これを見た皆様、どうかツイッター、ブログなどで急ぎ広めて下さいませ。
いや花鳥とはまったく関係がないんですけども、東宝の方に偶然頼まれたので、告知に協力することにしました。
微々たる力ですが、山陰の皆、花鳥参加者の皆、オラに力を貸してくれ!←

ツイッターやブログとかmixiその他宣伝に協力して下さった方、特にお礼はできないのですが、10/20に本部で
「鷹の爪宣伝に協力したよ!」と言って頂ければ、ハロウィンなのでお菓子差し上げることに今決めました。
みんな映画館においでよ!

なんか、お偉いさんが映画館の席が埋まるか心配…と言っておられましたのでぜひぜひ、10/5は松江東方5に足を
お運びください。
とりあえず約束した宣伝には協力しました(笑)。

チケット売り切れ必至。島根県のパワー皆さん見せましょう。神在月ですし!!!!
「秘密結社 鷹の爪GO」フロッグマン山陰凱旋舞台あいさつ決定!!
http://www2.matsue-toho5.jp/cgi-bin/rus7/info/view.cgi?d=46

知名度はまったく違いますが、島根、山陰を盛り立てていく同じ立場として何かできればと思い、告知させていただきました。

[ No.1366 ] (続報)「鷹の爪GO」FROGMAN監督 特別サイン会決定! 投稿者: 氷河二代目@管理人 2013年10月03日 (木) 06時37分
http://www2.matsue-toho5.jp/cgi-bin/rus7/info/view.cgi?d=47

13時の回上映後、半券をお持ちの方のみ対象だそうです。
これはもう見に行くしかないですね!



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板