花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1466 ] スペースの変更はできますでしょうか 投稿者: 2015年01月06日 (火) 17時55分
友人と二人での参加予定で2sp申し込みましたが
その友人が来られないことになりました。〆切後は無理だとありましたが、申し込み後のスペース変更は無理でしょうか…?

[ No.1467 ] スペースの変更について 投稿者: 氷河二代目@管理人 2015年01月06日 (火) 18時19分
スペースの変更可能です。
メールにて
・申し込み開催回
・サークル名(直接参加か委託かも)
・申込スペース数(今回は2SPとなります)
・申込者住所氏名
・申込ジャンル
をお知らせください。
(PCからなら投稿者名、携帯、スマホの場合はメールフォームをクリックしていただいてもメール送信ができます)

その申し込みが確認取れ次第、変更についてご案内させていただきます。
もし本日から3日経過しても何も返事がこない場合はご面倒ですが再度お問い合わせ下さい。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板