花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1496 ] あんスタジャンル祭について 投稿者: 2017年03月09日 (木) 12時41分
ジャンル祭主催のしろあえと申します。
ここ暫く体調がよろしくないのと、ネット環境の悪さからHPの更新が難しい状態にあります。
この場をお借りして、祭の詳細並びにHPの更新とさせて頂きます。

★祭への参加方法

祭参加サークルにて配布しますポストカードを3種類全て集め、主催のスペースへお越し下さい。集めたポストカードを提示していただき、1回くじを引く事が出来ます。
ポストカードの配布場所には、ポストカードと同じ絵柄のPOPを置いて頂くので目印にお越しください。

くじの景品は3種類あります。

A賞 三角ポーチ
B賞 パスケース
C賞 ユニット別缶バッジ(全10種類のうち1つ)

また、くじを引いて頂いた方にポスターと同じ絵柄のポストカードをお渡しします。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

★くじの景品参加、ポストカード配布へご協力いただいたサークル様(敬称略)

缶バッジのイラストはくじへ参加頂いた方にお願いしました!
ありがとうございました!

筑前煮。【G-25,26】(主催)
pinky*candy【G-27】
Freestall【G-19,20】
千の水脈【G-23,24】
垂直【G-28】
探求【G-21】

なにかお気づきの点、ご質問ありましたらお申し付けください。

[ No.1497 ] 変更点 投稿者: しろあえ 2017年03月19日 (日) 06時22分
パソコン・プリンタに加え私の不調により、いくつか変更させていただきました。

★ポストカード→シール

景品の絵柄にもしている、UNDEADのメンバー3人以上を集めて、主催スペースまでお越し下さい。
(集めきれず3人に満たない・3人は集めたけど4人欲しいという場合は申し付けください。数に余裕がありましたらお渡し致します。)
(シールの在庫無しが確認できた場合のみくじが残っていれば、人数に満たない場合も引いていただけます。)

★配布スペースの変更

今回pinky*candy様が参加できなくなったため、他の4サークルスペースにて配布致します。

よろしくお願いします。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板