花鳥風月掲示板

参加について不明点を質問される前に、参加FAQに目を通していただけると助かります。
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
また、関係ない勧誘・宣伝、その他法的に問題のある書き込みを禁止します。
スパム投稿などは管理会社によってプロバイダーへ通知されますのでご注意下さい。

花鳥風月へ戻る

お名前(必須)
MAIL(任意)
URL(任意)
件名(必須)
内容(必須)
アイコン /アイコンURL
投稿を方言に変換
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1544 ] 出品物の送付について 投稿者: 嶋岡 佐智 2022年06月19日 (日) 16時29分
お世話になります、7月17日の161に出店させて頂くのですが、遠方からの参加となり、前後の日にちに観光もしようと思っています。
当日の荷物なのですが、宅急便等による搬入は可能でしょうか。

こちらの掲示板数ページとFAQを拝見しましたが、見つかりませんでしたので…。
ご回答宜しくお願い致します。

[ No.1545 ] 出品物の送付につきまして 投稿者: 氷河二代目@管理人 2022年06月19日 (日) 18時54分
このたびは花鳥風月へのご参加ありがとうございます。
疑問点につきましてFAQに回答が見当たりませんでしたとのこと、お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

当日の荷物についてですが直接参加サークルの場合クロネコヤマトにての搬入が可能です。
詳しくは参加案内(20日以降発送開始予定)をご覧下さい。
また、着払いのみとなりますがヤマトでの搬出も承りますので、当日本部へお申し付け下さい。

当日のご参加お待ちしております。

[ No.1546 ] ご回答ありがとうございました 投稿者: 嶋岡 佐智 2022年06月21日 (火) 10時20分
お忙しい所お返事頂きありがとうございます。
安心して観光もさせて頂きます。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板