 |
|
|
電話とちゅうでごめんね。 展示会のことだった。しずさまだった。 あっちも2号店の話とか出てきたらしく それがらみで免許がないと不便になるかも〜って。 でも、あーちゃんが書いてた電動自転車で 間に合う気がするって言ってたよ。
もっかい電話しようと思ったら ラッシー来たりして遅くなっちゃって 今日はやめておいた。 こっちから電話したのにごめんやねん。
新米んまいぞ! しかし・・・さおりちゃん大丈夫なんだろか? 京都行ってたと思ったら 今は軽井沢ですか〜? 大きなお世話だが よわさん大丈夫なんだろか? ほんま大きなお世話やな〜せやな〜( ̄〜 ̄;)
ああまた、あいのり間に合わず。 先週退職したバイトちゃん。 来年看護士の国家試験おちたら たぶん内定してる就職もパーだし 彼氏も全然できないし あいのりに応募するそうだ。 「楽しみにしてるよ!」って言っておいた。 いやいや〜受かれよ。国家試験。 4大いかせてもらったんだからさ〜親も泣くぜ。 嵐ファンで、仕事は真面目で元気で明るくて めちゃめちゃ良い子だったんで淋しいっす!!
おやちゅみ♪(v^-^v)♪
|
|
By M江
|
| (534)/2008年10月21日 (火) 00時11分 |
|