Amazonスマイルセール、もう始まってます!11月4日までおトクに実施中!気になる方は今すぐチェック!

♪♪♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る


あー悲しい・・みなさんも気をつけて。
会員No.06637 : Reiko-tan
久しぶりのファンクラブのイベントの申込みをして、
LoveLoveNightには何を着ていこうか?
美容院の予約はいつしようか?などと思いをめぐらして、11月を迎えました。
ところが!
11/5になんと!麻布であて所に尋ねあたりませんの郵便局の判子と
GINZA LOVE−LOVE NIGHTの大きなあて先が・・・
えーなぜ届かなかったの??
申込み用紙と見比べると、なんと108-8635を106-8635と書いて出していた!!
悲しい〜。すでに月は11月になっている。。
みなさん、くれぐれもあて先は間違わず、そして余裕をもって投函しましょう!
かならず、、12/27は行きます。
WCVのスタッフのみなさん、投函は帝国ホテルの封筒に
王冠の封印でリッチに決めて出したのです。あー残念。


(すったふ〜すたっふ〜のコメント)
ぉぉぉぉ・・・・なんと。。。
受け付けて差し上げたい気持ちは山々なのですが、
公平であるためにも「残念です・・・」としか申し上げられず
誠に申し訳ございません。。。



INORINGのエントリーは12日(水)12:00〜15日(土)23:59となります!
先着順ではございませんが、必ず期間内にお申し込みくださいね・・・!
Reiko-tanさんはじめ、皆様のお申し込みをお待ちしております。

<今週の10MAILSの更新が遅くなってしまいました。
 お待ち頂いていた方々、ゴメンなさい!! >




ドキドキする〜〜!!
会員No.00216 : junchan
そろそろ、ですよね?
GINZA LOVE-LOVE NIGHTの結果が届くの(^m^)

もうココ何日も前から、当たってもないのに
何着ればいいの?ってドキドキしてる私。

前回の六本木も未体験なだけに、
アレコレ想像して今から楽しみなのですが
一体どれだけの狭き門だったのかも心配です。

きっとスタッフの皆様は準備に大忙しなんでしょうね。
心臓に悪いので、早めのお知らせお願い致します♪



運命の知らせ!
会員No.04455 : CHIE
GINZA LOVE-LOVE NIGHTの当落結果
いよいよ今週ですよね!

14日までにお知らせがあるとの事でしたが
いったいいつどんな形態で届くのか・・・?

先週末あたりから落ち着かなくて
まだだろうと思いつつも
1日に何度もポストを覗いてしまうのです。

落結果次第でGROUND ANGEL~INORING~
の遠征会場を決めようと思うのですが
LIGHTING OBJET 2008点灯式にも行きたいし
12月中旬〜下旬のスケジュールは
大変な事になりそうです。
って事は石井さんやスタッフの皆様は
もっともっと大変なんですよね!
失礼致しました(^_^;)
お身体に気をつけてがんばってください!



そーなんです!
会員No.6200 : ちぃー
私も 今日こそはメールしよう、今日こそはメールしようと思ってるうちに
スタッフさんに先を越されてしまったぁ!
そーなんです!我が家のアイラちゃん風船も ピカピカパンパンつやつや、
まるでアイラちゃんの持ってる鉄の玉のようです!
ひとつではケンカになるし・・と、二人の子供達のお土産に
アイラちゃん風船をいい大人が一人で2本も持って、
六本木ヒルズから電車を乗り継いで家まで持ち帰ったのですが、恐るべしっ!
あの日から 全くハリが衰える事なく、当初の姿を保っております。
鉄の意志を持った風船なのでしょうか?!
残念な事に、当時3歳の息子は どうも風船に座ったらしく、
1つはしぼんでしまっていたのですが、
数日後 復活しているではありませんか!
子供とは 大人の気づかない所に気づくもので、
「ほら!ここから吹くと膨らむんだよ」と6歳のお姉ちゃんが 
棒を口にくわえ、ぷーっと息を吹き込むと、見事に膨らんだのです!
棒って中まで穴がつながっているのですね。
以来 今でも寝る前 それを膨らますのがお姉ちゃんの習慣になっています。
そして ぬいぐるみ達が入ったバスケットに立てているのですが、
「寝るときのサイン」と言って「鉄の星フェスティバル」の
ロゴの方にひっくり返すのも日課です。
うーん それにしてもこんな風船見たことない!
いつまで記録を延ばし続けるのか楽しみです♪



アイラちゃん風船
会員No.19192 : ひさぽん
私もほぼ満員に近い電車のなかを1人で2つの風船をいい歳して抱え、
まわりの人の視線を感じながら栃木まで持って帰りました!
今もそのままの状態で飾ってあります。
10月に引越しをしましたがアイラちゃん風船は大事に抱えて運びました!



AIRAちゃん風船
会員No.01315 : 智佳
私もお持ち帰りした風船。
確かにいつまでもパンパンですごいなぁっと
思っていました。
でも9月末頃のある日、気づくとくたぁ〜っとして
しまってて…残念。
棒をはずして、空気を抜いて、ただいまクリアファイルにおさまっています。



風船
会員No.10768 : U-tsukushi
六本木でいただいたAIRAちゃんの風船、
家にあるのも写真と同じようにパンパンです。
口の締りがいいんですね。電車で持って帰るのちょっと恥ずかしかったんですが、
いただいてよかったです。
しかし、頑張って使っていた大切なT−NOTEが起動しなくなってしまいました。
悲しくて何とか使えるようにならないか、やれるだけやってみます。
生あるものだけでなく、そばにある大切なものがなくなると辛いです。
筑紫さん、石井さんの理解者でいらしたので、
良くなられるよう願っていたのですが・・・
スポーツ紙に芸能生活20周年パーティーのツーショットの写真が掲載されていて、
それを見た途端涙が溢れました。
トークショーでの元気な姿が思い出されます。
GROUND ANGELで一緒に祈りを捧げさせて下さい。



『白金高輪時間』
会員No.01779 : yoshi
手に入れました♪

表紙の石井さんにまずヤラレ(笑)
中身を見てびっくりしました!

これはもう!写真集じゃあないですか!!??

とても配布されているものとは思えないクオリティーの高さに驚いて
もしや私ったらかなり貴重なものを手に入れたのかも♪と、
何度も開いては素敵な石井さんを見て喜びに浸ってます♪

本当に素敵なショットばかりです♪

特に私が食いついたのは、シルエットの美しさ!
なんちゅうかこのウエストラインといいましょうか♪
腰のあたりのシルエットの艶かしさ♪!!
計算されつくしたポージングにヤラレました!
もしあれが計算してやってなく、自然にやっていたとしたら!!??
なんてスタアったら凄いの!??
って思ってしまう、魅力爆発のショットですね♪←大袈裟でしょうか(笑)

そして指の美しさ♪♪
顔魂を作りこんで痛んでいるなんて思えないです!!

本当にこのところの石井さんの写真や画像はハズレなし!!ですね♪

これからも期待しちゃいますよ〜〜



ディズニーシー♪
会員No.18895 : ちよちよ
先日、遊びに行ってきました。
もちろん石井さんがお薦めの場所をスキップ気分で巡ってきました。
目の付け所が違う石井さんに感動し、
そして違う楽しみ方を教えていただいた事に・・・またまたリスペクト!!!

ただただ心残りなのは・・・石井さんの写真を見つけられなかったことです。
来場者みんなの記念写真のスポットになってるので、
お邪魔になるのでゆっくり捜せなかったんです(☆o◎)w ガーン

ヒント教えてくださいなぁ〜!
ミッキーとミニーどっちにあるのぉ〜?
耳らへん?目?もしかして鼻????
教えてぇ〜(*'-^)-☆
以前コチラに掲載させて頂いた
<34983:瑞穂 りとさん>の投稿を再掲載しますね!
==========================
『見付けました!』
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーにそれぞれ2種類、
合計4種類ある「アート・オブ・ミリオンスマイル」。
その中にあるという石井サンのお写真、ようやく発見しました!

キャストさんに聞いても誰もご存じなく、
自力で2パークに渡り探しました。
見付けた時はもう、嬉しくて嬉しくて・・・。
でもあのお写真、
分かる人にしか分からなさそうですね。
(ちなみに私はポーズ&雰囲気で気付きました)

もし許されるのであればヒント☆
1.シーの方です!
2.ほぼ中央です!
3.高杉さと美ちゃんも近くにいました。

パークに行く機会がある方は是非!




AIRAの想い
会員No.28273 : ゆうちゃん
TOPページの「AIRAの想い」が何通りかあると聞きましたが、
何回も何回も見たけど私は2通りしか見てません。
アイラちゃんには最初にできたショートムービーが
いちばんお似合いだなあと思うけど、
私、個人的にはグリーンが広がる大地に座るアイラちゃんときれいな青空が好きです。
何回見ても幸せそうな顔のアイラちゃん(*^_^*)
アイラちゃんはこれからもいろんな場所に現れてくれるのかな?
映像は2種類ですが、
最後まで見てみてみてみると違いが出てきますよ・・・

By H美
(549)/2008年11月12日 (水) 01時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
Amazonスマイルセール、もう始まってます!11月4日までおトクに実施中!気になる方は今すぐチェック!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板