 |
オータムだっ |
|
お久しぶりです。 08.10.26
皆さんお元気ですか?私は、相変わらず、 自分自身のソロ・アルバムを着々と作る傍ら、 顔魂の制作にも余念がない日々を、 コツコツ楽しんでおります。
このところ、季節のせいでしょうか? 自分の人生の今までを振り返る事が 前より多くなったように思います。
考えてみれば、皆さんにはずいぶんと 助けられてきたように思うのです。 もちろん、周辺でがんばってくれた スタッフや、今は亡き親友、叔父、 祖父母・・・数え上げたらキリがない。 自分は、いい人たちに囲まれて 仕事をしてきたのだと、思い返すと、 なんかホロっと、目からなにかが 落ちてしまうんです。
まあ、偶然の重なり合いでしかなかった、 今までの人生。これからどうなろうと 文句も悔いも、いえるような立場じゃありませんけど、 ずいぶんと、人に失礼もしてきたもんだと、 自分をあきれるやら、恥ずかしいやらで、 いつも、ありすぎて反省する気にもならなく なってしまうんですよね。 だって、反省しきれないんだもんね。 それほど多くの罪、どうやって、 つぐなったらいいのか?
せめて、必死になって、少しでもいい作品を 世に出していって、今までお世話になった皆さんや、 関係者の皆さんに恩返しでもと、本当に思うのです。
もう一度いいます。 ここまで、やって来れたのは君がいたからです。 ホールの片隅で必死に応援してくれた君の視線は、 たとえ僕の目には見えていなくても、 人間同士の念じる気で、かんじとっていましたよ。 本当にありがとう。 これからも、いい作品を少しでもいい作品を 皆さんにみてもらうよう、一層の努力していくから、 大丈夫!石井竜也は、皆さんにピッタリよりそって 歩いていきますよ。
ああ、秋ですね〜・・・・。
|
|
By H美
|
| (541)/2008年10月26日 (日) 23時04分 |
|