 |
|
|
ありがとうございました。 09.05.03
シャンデリア・スキャンダルに参加していただいた皆様、 本当に、おつきあいくださいまして、 ありがとうございました。
初日の緊張感もさることながら、 いい意味で言えば、ながめのいい・・・ 悪い意味で言えば、 非常に舞い上がってしまうような 緊張感のあるステージセットの高さで、 とてつもないパワーを皆様には 体感していただけたのではないかと思います。 (途中、相当、怪しい場所はあったにせよ)
とにかく無事に初夜を迎える事が出来たのも、 熱い期待で待っていてくださっていた皆様の、 念のようなものと、先だって、亡くなった、 父親の力を貸していただいて できあがったのだなあ・・・と。
ひとりで今は、感謝しております。 これからも、このコンサートは、 続いていきますが、各地、各所、 少々ご当地ネタなんかもいれつつ、 たのしい、コンサートに昇華していければ 最高だな・・・と思っております。
なにとぞ、これから参加される皆さんは、 ちょっとスケベな遊園地にでもくるような ・・・または、ちょっとエッチな裏千家にでも 招待されたようなつもりで、 いらっしゃってくださいね。
心を込めて、お待ち申し上げております。
|
|
By H美
|
| (685)/2009年05月03日 (日) 12時44分 |
|