昨日18日、支援出張である地域へ出かけてまして その帰り道、吹田市にある万博記念公園へ寄り道しました。 その日は某ローカルラジオ局のイベントがありまして たくさんの見学者が来ていました。
その中に、妖怪の集団を思わず、発見しました。 そのイベントで”ハロプロ”(よう知らん、何物?)の公開録音があり その親衛隊(妖怪)が来ていたようです。 公録が始まるやいなや、儀式が始まりました。 飛ぶ、はしゃぐ、声援と妖怪たちの宴!。
こんなとこにも、居てたか!妖怪め。
しかしながら、この”ハロプロ”って何物なんでしょう。 たぶん、ドつんくがらみの連中なんでしょうが よう知りません。
筆者は、U−20系女優が好みなんで。
こぼまめ/ログブック [248] 11/19/(月) 09:15:55
|