Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


石原 麻衣石原 麻衣
石原 麻衣 2013年11月02日 (土) 10時40分 No.303 home

icon ファッション ブログhttp://ameblo.jp/zhongyiyyy1215/
[RES]


★2013年人気最新品、新素材入荷!
中島 杏子 2013年10月11日 (金) 10時49分 No.302 home

icon 非常に親切で丁寧な対応で、良い品物がそろっています。
商品は写真と同じものです。
商品の到着は入金から最速3日で来ます、遅くとも入金後7日程度で確実

に届きますよ。スーパーコピーhttp://www.buybagjp.com
[RES]


超人気質屋www.mall-jp.net
mallwatch 2013年03月22日 (金) 12時06分 No.301

icon ★★超人気質屋www.mall-jp.net

★最高等級時計大量入荷!▽★▽世界の一流ブランド品SSS級の専門ショップ ★

注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料!

★主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!

★全国送料一律無料

★売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。

★信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。

以上 宜しくお願い致します。(^0^)

広大な客を歓迎して買います!
◆HP:http://www.mall-jp.net/
◆HP:http://www.mall-watch.net



[RES]


エルメス ピコタンロックMM P刻
janjanwatch 2013年01月18日 (金) 23時50分 No.300 mail home

icon エルメス ピコタンロックMM P刻
エルメス ピコタン・ロックMM バッグ
もともとは、荷馬車を引く牛馬に与える、飼葉入れ袋をヒントにデザインされたキュートなハンドトート。そんな定

番人気のピコタンに鍵が付いて、ピコタンロックとして新登場。女性らしいやわらかい印象のトリヨンクレマンス素

材です。
HP:http://www.janjanwatch.com
[RES]


ごくろうさま!
小春 2011年05月07日 (土) 02時26分 No.287 mail

icon うちは、4月30日と5月2日で田植え終了しました。
わたしなんかは、苗箱運びと洗いぐらいしかできませんけど。

そうですか、、機械が入らないぐらいの狭い田んぼなんですね。それは大変!
田植えとその前段階作業は、草刈りや田んぼ梳き、と重労働がありますよね。
そちらは今から田植えですね。がんばってくださいよ!


それはそうと、コシアブラは先祖が眠る裏の墓場にて、採れます。あのてんぷらは美味ですよね〜。
[RES]
しあわせもの 2011年05月07日 (土) 22時19分 No.288

icon もう田んぼのプロかしら?
「田おこし」やらプロ級の言葉が出たりしてたいしたものです。会津出身の私にとって、郷里を愛してくださるとは、本当にありがたい事です。前回は、4月中旬帰省した時東京へ帰るときお天気が悪く磐梯、猪苗代、雪がちらつき、猪苗代スキー場は走行可能のようでした。子供の頃からゴールデンウイーク周辺で田植えが行われ、田植え休みとかいうのがありましたっけ!(笑)田んぼの無い私は、とっておきのお休み!でも田植え一度はしてみたかったのですが・・・その機会がないままに残念です。義兄のとこからたらの芽、クレソン、コゴミ等春の香りいっぱい会津の香りいっぱい送付されてきて、涙が出るほど嬉しいです。そうなのよね!労働の後の温泉、お酒たまりませんね!「日帰り温泉」沢山あってそれぞれお湯が違うように思えます!「会津よいとこ一度はおいで・・・♪♪♪!」ではでは・・・
小鬼 2011年05月14日 (土) 23時40分 No.289

icon
おおお、両巨頭姉さま、お返事遅れて済みませぬ!
今年の会津地方の田植えは若干遅いようですね。例の問題で一時福島県全体がストップしていましたし。
この間行った時はまだちょこっと雪が残っていて、ソメイヨシノは流石に旬を過ぎていましたが、師匠達が地元で一生懸命植えている「オモイガワ」と言う桜は満開でした!

このさるさる日記は6月一杯で終わるらしいですね。その際に過去の日記も全部消しちゃうとかで、そろそろお引越しをしなければなりませんので、そしたらそっちでは心機一転、農活のことやらをつらつら書いていこうかな、と思います。
もちろん引越し先はお知らせしますんで。結局はGooとかかなぁ。
28日の日曜日は田植えです、また行ってまいります!
今日は地元の畑で作業でした。相変わらずホウレンソウと小松菜は山のように収穫出来ますが、食べようがないっすね(笑)。来年からは厳選して野菜畑も少しずつやりたいし、あと勢いで今年は千葉の両親の別宅の小さな家庭菜園スペースですいかとかイチゴに挑戦してみようかと(笑)。
それにしても野菜作るってのも大変ですね・・・
お米の大変さはこれから思う存分知ることになるのでしょう・・・背筋の鍛錬をしなくては。


こんな時には、小鬼さん頼み。。
カミュー 2011年04月16日 (土) 02時29分 No.285 home

icon お願いに上がりました。

「ベスト・オブ・トレたま」に「みのむしふとん」を投票して下さいませ。

投票期間は、4月15日〜22日(金)まで。

投票は、こちらから。

よろしくお願いします。
[RES]
小鬼 2011年04月20日 (水) 21時23分 No.286

icon 遅くなりました!
兄じゃどの
もちろん先ほど投票してきました!
明日もやります、会社のPCからもやりますね。
どれくらい広められるか分かりませんが、みのむし君の実力は何せ海外モニター第1号としては十分すぎるくらい理解しておりますので!
実際のモニターだった愚娘も4月から高校2年生になっちまいました・・・今はひたすらWiiでダイエットに励んでいる、その辺に居るJK(女子高生)です(笑)。
近々また安土にお邪魔したいなぁ〜〜!!


立教新座高校の渡辺憲司校長が卒業生に贈ったメッセージ
しあわせもの 2011年04月05日 (火) 23時27分 No.283

icon 昨日実は所用でN.Yから戻りました。
ホテルのコンシェルジュへシャトル・バスの手配を依頼した折「日本は、今大変な事になっているけど・・・。」と言われお互い言葉を一瞬失い、胸が熱くなり何か言葉が続かなくなり・・・でも思いはお互い一つと言う事が何か空気で伝動熱となり彼はぽつんと一言・・・「ギャンバレ=がんばれ!日本」と小声で言ってくださいました。そして、八戸の友人から、このタイトルの卒業メッセージを勧めてくださいました。小鬼さんは、もう既にご存知かもしれませんが・・・
涙が止まりません・・・
[RES]
小鬼 2011年04月07日 (木) 22時22分 No.284

icon
しあわせものさま〜
ほんとしあわせものさまが福島と繋がっていたなんて、そしてあっしも縁もゆかりも無かった福島と繋がりかけていて、そしてこの震災・・
あっしはほんと何も出来ないけれど、結局小さなお手伝いを通して福島の皆さんから結局力をもらっているんだなぁ、って感じます。
さっきも西会津の方と電話で話しましたけれど、ほんとにみんな強い!もう驚くべし、です。

5月の連休には米作りの前哨戦である、共同水路の大掃除があるのですが、さっきも電話で「絶対に行きますからね!」と(笑)。そのころには西会津にも桜が咲いていると思います。


mitsu
東京電力 2011年04月01日 (金) 00時31分 No.281

icon 東京電力の株価には注目していますが、
とうとう仕手筋が入ってきたのか、
まずは、下落がストップしましたね。

福島の原発が落ち着くまでは、
東電の賠償うんぬんの話はできませんが、
長期で見れば、国有化される可能性は、
やはり高いような気がします。

まずは、正しい情報の開示を
政府と東電には、しっかりと行って欲しいです。
今のところ関東は本当に風向きに助けられていて、
汚染度も少なく、ホッとしています。
[RES]
小鬼 2011年04月01日 (金) 20時03分 No.282

icon
仕手筋と言うより基本外人だと思う。
一体下落が止まったのか上昇が止まったのか、全く想像が付かないね、東電の動きだけは・・・
今日は割りと落ち着いてるかな、と、朝の寄り前の板を見ていて思ったけれどそうでもなかったし。
一部国有化になった場合どうなるのか正確にシュミレーション出来ている所ってあまり無いと思うなぁ。
ほんとどうなるんだろうね。


おつかれさまです
あおい 2011年03月27日 (日) 00時35分 No.278

icon いろいろと取りまとめお疲れ様です。

阪神淡路大震災の時に、義援金の取りまとめをしたことがありますので、感覚はわかります。
ギリギリのところで、集めたお金を振り込んで、相手と話をして。。。
それで終わりにしましたけどね。

今回はあちこちで義援金の募集をしていますよね。
正直なところあちこちの関係あるところで募金をしていたら、それだけでも結構大変と思わざるを得なく、難しいものです。
[RES]
小鬼 2011年03月27日 (日) 21時27分 No.280

icon
実際もものすごくお金が飛んで行きますね〜
募金は自分でNPOと組んでブログを立ち上げたこともあって、万単位での募金。
その後送られてきた水120リッターを宅配してもらうのに万単位、今日は宮城にペット絡みでダンボール8箱送って万単位。
まあ、どれも寄付のうち、と思ってはおりますが。
そんでもって落ち着いてくるとしゃしゃり出てくる方々がたくさん居て、まじで面倒っす(笑)。だったら最初っから一緒にやろうよ、的な。
何事も一から始めるのは大変ですね〜


小鬼さんも東京でしたか・・・
mitsu 2011年03月14日 (月) 23時56分 No.276

icon 小鬼さん、こんばんは。無事で何よりです。
私も東京で今回の地震に遭遇しました。
金曜は都内に住む弟の家に一泊後、電車で帰宅しました。

今、東北で大きな被害をこうむり
避難している人々も心配ですが、
危険な原発を何とか安定化させようと命をかけて
作業している技術者、自衛隊、警察、消防の人々の
被爆量が少ないことを祈りつつ、頑張って欲しいです。
[RES]
小鬼 2011年03月27日 (日) 21時24分 No.279

icon
Mitsu君
やっぱり東京で働いているとああいうときは絶対に帰宅難民になるよね。会社では帰宅マップみたいのがあるんだけれど、余り役に立たなかった・・・
原発はほんとどうなるんだろうね。完全なる二次災害だわな。
東電に励ましの声が多いけれど、私が気になるのは原子力保安院。何だか全然役に立ってないような気がする。
政府も全然危機管理がなっていないよね。
福島と電話したら「安全だと言いつつ摂取や出荷制限ってなんだ?」と。
あっしも全く同意見。





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板