【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4834] 投稿者:keipoma - ゴーストママ捜査線


みなさん、こんにちは。
「ゴーストママ捜査線」の第1話を見ました!
未来ちゃんは、今回難しい年頃の役ですね。
未来ちゃんの制服姿が見られて嬉しかったです!
上原家のあったかい雰囲気が好きです。

2012年07月10日 (火) 15時07分

[4836] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線


keipomaさん、こんばんは(^^)

第1話から楽しめましたよ〜!!
未来ちゃんの制服姿はもちろん、すごく可愛いです♪♪
毎週見られるなんてとても嬉しいですね♪♪
上原家の雰囲気いいですよね(^^♪
とんぼくんやお父さん(沢村さん)とのやりとりが今後楽しみです。
とんぼくんだけでなく、未来ちゃんにも、ユウレイのお母さん(仲間さん)が見えたり話すことができたらいいだろうなと思いました
(^^ゞ

未来ちゃんは撮影の現場が楽しいようで、何よりです(^^)
今夜の第2話も楽しみましょう!!(^^)/

2012年07月14日 (土) 17時44分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板