【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4837] 投稿者:イサ - 「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」にナレーション出演!!


明日、7/15(日)14:00〜14:55

フジテレビ系「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」で未来ちゃんがナレーション出演します♪♪

ザ・ノンフィクションへの未来ちゃんのナレーション出演はこれで3回目となりましたね。
今回も楽しみにしています(^^♪

ただ、この番組は全国放送でないのが残念です。
後に(いつになるか分かりませんが)BSフジでも放送されることになると思います。

2012年07月14日 (土) 17時46分

[4839] 投稿者:keipoma - Re:「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」にナレーション出演!!


イサさん、こんばんは。
7/15(日)の、ザ・ノンフィクションで、未来ちゃんが、ナレーションしますね。楽しみですね。
私の地域では、見れますが、全国放送でないのが残念ですね。

2012年07月14日 (土) 20時58分

[4840] 投稿者:イサ - Re:「ザ・ノンフィクション・わすれない それからの家族・・・」にナレーション出演!!


keipomaさん、こんばんは(^^)

明日なのでとても楽しみですね(^^♪
でも、良い番組だけに全国的に放送されず残念ですね・・・

2012年07月14日 (土) 21時54分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板