【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4824] 投稿者:keipoma - 「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

みなさん、こんにちは。
先日、ネットで「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを、購入しました。
それと、ずっと前からほしかった「秘密」のDVD-BOXも、購入しました。「秘密」は、ちょっとずつ、ゆっくり見ていこうと思っています。

「POV」は、劇場に見に行けなかったのですが、昨日自宅でDVDで見ました。いろんなところで、びっくりして、凄く怖かったです。劇場のスクリーンだったら、、もっと迫力があったでしょうね、私は、ホラーが苦手なので、スクリーンのあの迫力の中で見ていたらと考えると、迫力と恐怖に耐えられていたか、自信がありません。

それから、「ハルとナツ」今、レンタルショップの方で、レンタルのお取り寄せをしてもらっています。

2012年07月03日 (火) 15時07分

[4825] 投稿者:ムネ - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

keipomaさん、こんばんは。

「POV」ご覧になったんですね。怖いですよね。私は劇場で見ましたが、突然大きな音がしてビックリしたのを覚えています。

「秘密」も購入されたそうで、羨ましいです。そう言えばまだ見返していないので、そろそろ見返そうかなと思います。

「ハルとナツ」もお取り寄せされているようで、楽しみですね。
自分はネットレンタルしました。作品数も多いし、自宅に届くので凄く便利です。今まで見られなかった、単発ドラマをネットレンタルしようかなと思っています。

2012年07月03日 (火) 23時47分

[4826] 投稿者:イサ - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

keipomaさん、「POV〜呪われたフィルム〜」と
「秘密」のDVDも購入されたのですね!!(^^♪

POVは僕も劇場で観て、もの凄い怖さだったのを思い出します。
DVDでも、その迫力を十分味わえたことと思います。
突然の大きな音や未来ちゃんの本気の叫び声、すごかったですね。
そのたびにビクっとしていました(^^ゞ

「秘密」もDVD楽しんでぐたさいね!!
「ハルとナツ」も見られるようになったらぜひ♪
感想も気軽にカキコしてください(^^♪

僕自身はこの夏、「ゴーストママ」を中心に、
ゴーストママ以外の夏ドラマもいくつか見ながら、
できれば未来ちゃんの以前のドラマも何か見返せたらと
思っています(^^)

2012年07月05日 (木) 01時57分

[4827] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

ムネさん、イサさん、こんにちは。
「POV」は、ほんとに怖いですね。急に鳴った携帯電話の音にもびっくりしてしまいました。

「秘密」は、とても内容の濃いドラマですよね。
未来ちゃんの一人二役の演技がとても素晴らしかったです。未来ちゃん作品の中でお気に入りの作品です。
なので、どうしても、DVD-BOXが欲しくなってしまって、今回、楽天市場で購入しました。
K-SHOP特典の生写真は、無しですが、「POV」も「秘密」も定価よりかなり安く購入できました。

「ハルとナツ」は、お取り寄せするのに早ければ1週間から、1ヶ月が目安と言われました。でも、おそいと3ヶ月もかかるそうです。
「ゴーストママ捜査線」もいよいよ始まるので、「ハルとナツ」見れるのゆっくりで、ちょうど良いかなと思っています。

私も未来ちゃん作品で見れていない物や、ファンになってからまだ見てない作品があるので時間のある時に、未来ちゃん作品を、レンタルしようと思っています。

2012年07月05日 (木) 15時56分

[4828] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

keipomaさんこんばんは
POVのDVDの特典映像はどんな内容でしたか?
教えていただけますか。

2012年07月05日 (木) 22時40分

[4829] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

MMさん、こんばんは。
「POV」のDVDの特典は、未来ちゃんと川口春奈さんの、2人だけの試写会の様子が、2人のリアクションの大きさに合わせて、ランキング形式で、2人だけの試写会が収録されていました。未来ちゃんは、最初のほうから結構耳をふさいだりして、怖がっていました。
ちょっと、笑えるリアクションもありましたが、未来ちゃんが、本気で怖がっていたので、ちょっと、かわいそうでした。

後は、舞台挨拶の様子と、メイキングに収められている、謎の声(私には、聞こえませんでした)、心霊動画の投稿動画、予告編、鶴田監督監修の怪談話がいくつか収録されています。あと、メイキング映像でクランクインから、クランクアップまでの様子が、収録されています。撮影の時にサプライズで未来ちゃんの誕生日を祝っていて、未来ちゃんが涙している様子など、撮影の裏側も収録されています。
あとは、鶴田監督のインタビューが収められています。

2012年07月06日 (金) 21時24分

[4830] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

keipomaさん
ありがとうございました。
参考になりました。
あと秘密の特典映像はどうでしたか?

2012年07月07日 (土) 20時05分

[4831] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

MMさん、こんにちは。
「秘密」の特典は、まだ見れてないので、詳しく教えて差し上げることが出来ません。ごめんなさい。
特典の、PR集は、チラッと見ましたが、各話のスポットCMが見れるみたいです。
パッケージを見る限りでは、クランクアップ、丸秘お宝映像、PR集が、収録されているようです。

2012年07月08日 (日) 14時43分

[4832] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

keipomaさん
いつでもいいですから見終わったあとに
内容教えてください。

2012年07月08日 (日) 22時06分

[4833] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

MMさん、こんにちは。
分かりました。
「ハルとナツ」が、ようやくレンタル出来たので、「ハルとナツ」が優先になってしまうと思いますが、「秘密」の特典見れたら、書き込みますね。

2012年07月10日 (火) 15時02分

[4835] 投稿者:keipoma - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

MMさん、こんばんは。
「秘密」の特典映像見ましたよ。
クランクアップでは、各キャストが、クランクアップの一言と、撮影中の秘密を、述べていました。未来ちゃんも号泣しながらも、クランクアップの一言と、撮影中の秘密を述べていました。
あとは、未来ちゃんと佐々木蔵之介さんのインタビューが収録されています。未来ちゃんは、撮影を終えての心境や、苦労したシーン、楽しかったシーン、思い出のシーン、佐々木蔵之介さんについて、杉田直子を演じたこと、ドラマ「秘密」の魅力について語っています。
丸秘お宝映像では、「モナ ヘイ」のコントが56秒間見れます。あとは、PR集で各話の2分バージョンのスポットCMが見れます。

2012年07月12日 (木) 20時59分

[4842] 投稿者:MM - Re:「POV〜呪われたフィルム〜」のDVDを購入しました

keipomaさん

2012年07月15日 (日) 14時59分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板