【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4838] 投稿者:keipoma - ハルとナツを見ました。


みなさん、こんばんは。
ハルとナツ、ようやくレンタルで見ることが出来ました。
ナツだけブラジルに行けなくなった時は、とても悲しかったです。別れのシーンは、とても辛くて涙が出ました。
その後唯一の味方のおばあちゃんが亡くなってから、味方のいなくなってしまったナツを、とくじぃが拾ってくれて良かったと思いました。とくじぃが優しい人で良かったです。その後とくじぃが、亡くなってしまった時は悲しかったです。
とくじぃが亡くなった後も、ナツは、牛を手放さずに、牛の世話をして、ナツは、強いなと、思いました。

未来ちゃん、演技上手かったです。

2012年07月14日 (土) 20時55分

[4841] 投稿者:イサ - Re:ハルとナツを見ました。


keipomaさん、こんばんは(^^)

ついに「ハルとナツ」をご覧になったのですね!!(^^♪

別れのシーン、徳じぃが亡くなってしまった時、
とても悲しかったですよね。
徳じぃの愛情によってナツは強くなれたのかな、とも思います。
一人で牛を育てたナツは立派でしたね。
井川比佐志さんも好きな俳優さんなので、
徳じぃとのシーンはとても印象深いです。
未来ちゃんもすごかったですが、井川さんの演技も非常に光っていました。

keipomaさんやムネさんの影響で、
僕も「ハルとナツ」見返したくなりました(^^♪

2012年07月14日 (土) 21時55分

[4843] 投稿者:MM - Re:ハルとナツを見ました。


keipomaさん。
ついに見ましたね。
確かに港の別れのシーンは悲しいけど、ナツは
その後たくましく一人で自分の人生を切り開いていきますので、すごく強い女性でその少女時代を未来ちゃんはたくましく演じていますね。

2012年07月15日 (日) 15時05分

[4844] 投稿者:ムネ - Re:ハルとナツを見ました。


keipomaさん、イサさん、MMさん、こんばんは。

keipomaさん、「ハルとナツ」楽しまれたようですね。
別れのシーンはやっぱり泣けますよね。未来さんの演技見事でした(^-^)

私もまだまだ未見のドラマがあるのでレンタルして見ようと思います。

2012年07月17日 (火) 00時24分

[4845] 投稿者:keipoma - Re:ハルとナツを見ました。


イサさん、MMさん、ムネさん、ご返信ありがとうございます。
ナツは、本当に強くなりましたよね。

今は、毎週日曜日にこの間購入した、「秘密」のDVDを楽しんでいます。「秘密」が見終わったら、私も、まだ見れていない未来ちゃんの作品をレンタルしようと思っています。

2012年07月17日 (火) 15時56分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板