【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4846] 投稿者:keipoma - 「ゴーストママ捜査線」だ2話!


みなさん、こんにちは。
「ゴーストママ」の第2話を見ました!
とんぼ君がめがねをかけていると、お母さんだけでなく、ユウレイの先輩のタケルまで見えてしまうシーンが、面白かったです。

あと、葵ちゃんが、本当は、図書館に行ってないのを、お風呂掃除を交換条件にとんぼ君に、内緒にしてもらって、その後食卓で、とんぼ君が本当は、児童館に行ってないのを、お父さんにばれないように葵ちゃんがフォローして、葵ちゃんが、とんぼ君に「これでお風呂掃除はチャラね」と言ったシーンは、とんぼ君には少し意地悪でしたが、面白いシーンでした。

ユウレイの先輩タケルにお迎えが来たシーンは、少し寂しい気持ちになりましたが、成仏出来たので良かったと思います。

2012年07月17日 (火) 16時10分

[4847] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」第2話!


みなさん、こんばんは。
タイトルを打ち間違えました。「ゴーストママ捜査線」第2話と打ち込んだつもりが、だ2話になってしまいました。すみません。

2012年07月17日 (火) 21時18分

[4848] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!



keipomaさん、こんばんは。

私も「ゴーストママ捜査線」第2話見ましたよ。
お風呂掃除当番のくだりのシーンは面白かったですね。お母さんがいないとはいえ一年生でお風呂掃除するなんて偉いですね。うちの子も一年生ですが、お風呂掃除できそうにないです(^_^;)

タケル君の彼女役の山下リオさん、髪の毛ショートになってて最初気づきませんでしたが、「ハンマーセッション」でキャバクラでバイトする、楓の同級生として共演してましたね。

次々回の4話は未来さん演じる葵がクローズアップされる回のようなのでとても楽しみです。

2012年07月18日 (水) 00時58分

[4849] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


ムネさん、こんばんは。
考えてみれば小学1年生でお風呂掃除なんて、とんぼ君偉いですよね。ムネさんのお子様も1年生なんですね。私が小学一年生だった頃は、まだ何もお手伝い出来ていなかったような気がします。今でもお風呂掃除は、なかなか手伝ってないです。ちょっと反省です…

第3話も面白そうなのでとても楽しみにしています。
第4話は、葵ちゃんがクローズアップされるのですね、未来ちゃんも撮影頑張ったようなので、とても楽しみですね(^_^)

2012年07月18日 (水) 21時12分

[4850] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

山下リオさん、ショートカットになっていましたね。
久しぶりに拝見しました。「ハンマーセッション!」の
頃よりも更に大人っぽくなっていて素敵でした。
タケルくんとの恋話は泣けるお話しでしたね。
橋渡しとなったとんぼくん大活躍♪という感じでした。
タケルくんは成仏できてよかったですよね。

「お風呂掃除はチャラね」のシーン、
未来ちゃんの演技面白かったですね(^^ゞ
家族3人+ユウレイのお母さんとの、何気ない
団欒の食事の風景に和まされています(^^)

お風呂掃除、とんぼくんはできる様で偉いですね。
ムネさん、お子さんは1年生ですね、小さいので、
お風呂掃除はまだ、危ないのではないでしょうか?!
なんて心配してしまいます(^^ゞ
僕自身も、1年生の頃どころか、小学生の時に
お風呂掃除をしたことはなかったような...(^^ゞ

水泳の授業で、とんぼくんが泳げるか心配でプールの外まで
見に来たお父さんでしたけど、とんぼくんを応援するつもりが、
(塚地武雅さん演じる)警察官と一緒に、水着姿の担任の先生を
見てニヤケているところも、可笑しかったです(^^;)
現実では許されないことですね、警察官まで(^^;)

第4話ではついに、葵ちゃんがクローズアップされるということで、すごい楽しみですね♪♪
その前に今夜の第3話、すごい楽しみです!!(^^♪

keipomaさん、タイトルの間違いは誰にでもあることですから、大丈夫ですよ〜♪
細かいところに気づいてくださっているだけで、嬉しいです(^^)
僕の方で修正することもできるのですが、
このドラマはとても楽しいですし、
そのままにさせていただきますね(笑)(^^)/

2012年07月21日 (土) 02時42分

[4851] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


ムネさん、イサさん、こんにちは。
山下リオさん、ハンマーセッションに出ていた方なんですね。私は、全然気が付きませんでした。今度ハンマーセッション見返す機会があったら、山下リオさんに注目してみようかなと思います。

イサさん、タイトル打ち間違いの件、すみません。
それと、ありがとうございます。

第三話、面白そうで、楽しみですね。

2012年07月21日 (土) 13時50分

[4852] 投稿者:ショコラ - Re:「ゴーストママ捜査線」だ2話!


みなさん、お久しぶりです。こんにちは。

ゴーストママ面白いです!
第二話の山下リオさん、私も気が付きませんでした。
ムネさんをはじめ、みなさんのコメントをみて
そう言われてみれば、山下リオちゃんだっ!
と気づかされました!(^^)!
山下リオさんは髪の長いイメージでしたので…(^_^;)

今夜の第三話も楽しみです。
予告では生瀬さん演じる課長の葬式姿がありましたね。また仲間さんと生瀬さんのかけあいが見れそうで楽しみです!

2012年07月21日 (土) 15時48分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板