【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4853] 投稿者:keipoma - 「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました!


みなさん、こんにちは。
「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました。
三船課長が、ユウレイになってしまった展開が、面白かったです。
仲間さんと生瀬さんの絡みがたくさんあって楽しかったです!ちょっと「ごくせん」を見ているような気分になりました。
次回は、未来ちゃんがたくさん見れそうなので、とても楽しみです!

2012年07月24日 (火) 14時07分

[4854] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました!


keipomaさん、こんばんは。

「ゴーストママ捜査線」第3話見ました。三船課長突然亡くなってしまいましたね。私は「ごくせん」は見ていなかったのでどちらかというと「トリック」を思い出しました。
生瀬さんと未来さんの絡みはあまりありませんが、「14才の母」を連想してしまいます。
今日は、未来さん演じる葵がメインで、しかも恋の話のようですね。とても楽しみです。

2012年07月28日 (土) 00時40分

[4855] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました!


皆さん、こんばんは(^^)

三船課長、ユウレイになってしまいましたね!!(^^ゞ

課長が自分の葬儀で、お坊さんに向かって手を合わせて
お辞儀しているところはちょっと笑ってしまいました(^^ゞ
課長もユウレイということで、今後は更に仲間さんと
生瀬さんの絡みが増えていきそうで楽しみです(^^)

予告で航平お父さんが葵をひっぱたいていましたね...
「14才の母」での生瀬さんが演じた未来ちゃんの父親役も懐かしく思い出されます。

今夜はいよいよ未来ちゃんがメインの第4話ですね♪♪
葵ちゃんの恋のお話し楽しみです!!(^^♪

2012年07月28日 (土) 18時39分

[4856] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」第3話を見ました!


みなさん、こんばんは。
そうですね、仲間さんと生瀬さんといえば「トリック」もありましたね。
今日の放送では、葵ちゃんがお父さんとぶつかってしうシーンがありますね。「14才の母」でも生瀬さん演じるお父さんとぶつかってしまうシーンがありましたね。

葵ちゃんの恋の行方は、どうなるのでしょうか、放送が楽しみですね!

2012年07月28日 (土) 20時30分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板