【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4869] 投稿者:keipoma - リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜


みなさん、こんばんは。
未来ちゃんが9月30日放送のTBSスペシャルドラマの「リセット〜本当のしあわせの見つけ方」に出演しますね!

未来ちゃんは、鈴木保奈美さんの高校生時代の役を演じるそうですね。
未来ちゃんのスペシャルドラマの出演とても嬉しいです!
放送が楽しみです!

2012年08月13日 (月) 21時07分

[4873] 投稿者:イサ - Re:リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜


keipomaさん、こんばんは(^^)

未来ちゃんは鈴木保奈美さんの高校生時代の役ですね♪♪
とっても楽しみですね!!

9月末まで待ち遠しいです(^^♪

2012年08月18日 (土) 20時30分

[4875] 投稿者:ムネ - Re:リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜


keipomaさん、イサさん、こんばんは。

「リセット〜本当のしあわせの見つけ方」に未来さんが出演しますね。とても嬉しいニュースです。(^-^)/

未来さんは、40代の主婦である主人公の高校生時代の役どころですが、単に高校生時代というわけでなく、外見は高校生でも中身は40代の主婦のままという設定で、「秘密」に似ているところがありますよね。
あの時のような未来さんの演技が見られそうで、今からワクワクしています。

2012年08月19日 (日) 00時41分

[4878] 投稿者:keipoma - Re:リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜


イサさん、ムネさん、こんにちは。
リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜、とても楽しみなドラマですね。
ムネさんの仰るように、「秘密」の時の未来ちゃんの演技が見られそうで、とても楽しみです。

2012年08月19日 (日) 14時11分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板