【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4879] 投稿者:keipoma - 「ゴーストママ捜査線第6話」


みなさん、こんにちは。
ゴーストママ捜査線第6話を見ました。
冒頭の怪談話をしているシーンが面白かったです。
未来ちゃんの「お前だー」が、凄かったです!

猫のミーコは、マイちゃんの両親に引き取られて良かったです。ちょっぴり切なかったですが、マイちゃんが天国に逝けて良かったです。

相変わらず、長谷川淳也の恋は、おしいところで止まってしまいますね。葵ちゃんの鈍感なところは、ちょっぴり可愛くて、面白いところです。

2012年08月21日 (火) 15時32分

[4880] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線第6話」


keipomaさん、こんばんは。

6話の冒頭の未来さん面白かったですね。
5話、6話と未来さんのセリフからスタートしてますよね。5話では先生たちにお茶を出しながら、挨拶をしていました。定番化して欲しいです。

オリンピックや24時間テレビでお休みの日が多いですが、最終回は2時間スペシャルなのでまだまだ楽しめます(^o^)

2012年08月29日 (水) 02時33分

[4881] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線第6話」


ムネさん、こんにちは。
最終回は、2時間スペシャルなのでゴーストママを、たっぷり楽しめますね!嬉しいです!

2012年08月30日 (木) 15時56分

[4884] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線第6話」


keipomaさん、ムネさん、こんばんは(^^)

未来ちゃんの怪談話は夏らしくてよかったです♪(^^ゞ
「お前だー」...未来ちゃん低い声で凄い顔でしたね(^^ゞ

ミーコがマイちゃんの両親に引き取られてよかったですね。
マイちゃんは思い残すことなく天国へ。
今回も泣かされてしまいました。

第7話も楽しめましたよ(^^♪

今夜の第8話も楽しみましょう!!(^^)/

更に、来週は2時間SPの最終回ということで、
すごく楽しみですね!!

24時間テレビも終わって9月に入り、暦の上では
とっくに秋になっていますが、
「ゴーストママ捜査線」が放送しているうちは
まだまだ熱い夏は終わらない!ですね(^^)

2012年09月08日 (土) 17時19分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板