【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4885] 投稿者:イサ - 「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


9/13(木)15:55〜16:53[日本テレビ系]

ドラばらっ! 「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日 最終回直前SP」

・・が放送されます!!
最終回直前なのでしっかり見て最終回を楽しみたいと思います♪♪

この番組が全国放送であるか、判りませんので、
皆さんお住まいの地域で放送されるかどうか、
各自お調べください。m(__)m

昨日オールアップを迎えたようで、
未来ちゃん、お疲れさまでした(^^♪

2012年09月10日 (月) 18時38分

[4886] 投稿者:keipoma - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


イサさん、こんにちは。
情報ありがとうございます!今番組表を確認したら、私の住んでる地域では、放送されるようです。

遅くなりましたが、未来ちゃん「ゴーストママ捜査線」の撮影お疲れ様でした(^^)

2012年09月11日 (火) 14時07分

[4887] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


keipomaさん、こんばんは(^^)

放送されるようでよかったです!!
未来ちゃんのインタビューなどもあるかもしれませんね♪

あとは、最終回を存分に楽しみましょうね!!(^^♪

2012年09月11日 (火) 17時59分

[4889] 投稿者:ムネ - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


イサさん、keipomaさん、こんばんは。

イサさん、情報ありがとうございました。
でも、残念ながらこちらでは放送されない様です。(T . T)

来週はついに最終回ですね。ツイッターの方では、監督自身によるリアルタイム連続ツイートなるツイ祭りが開催さるようです。撮影秘話なども聞ける様なので、私も都合が付けば参加したいと思います。

2012年09月13日 (木) 00時34分

[4890] 投稿者:イサ - Re:「ゴーストママ捜査線」最終回直前SP


ムネさん、こんばんは(^^)

放送されなくて残念です・・・
「ドラばらっ」という枠は関東のみで放送されているようですね。
先ほど調べて判りました。m(__)m

録画を確認しましたところ、
最後に仲間さんのコメントがあった以外は、
これまでの放送&最終回のダイジェスト映像のみの内容でした。

番組の進行役は塚地さんと芹那さんでした(^^)
葵ちゃん&淳也の恋の行方が気になりますが、
塚地さんと芹那さんが最後どのように?なるのかも、
注目しながら最終回を楽しみたいと思います(^^ゞ

監督によるツイッター祭りがあるようですね、
僕自身はツイッターはしていないので参加はしませんが、
放送後に見に行きたいと思います。

明日は最終回を存分に楽しみましょうね!!(^^♪

2012年09月14日 (金) 19時01分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板