【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4893] 投稿者:keipoma - ゴーストママ捜査線最終回


みなさん、こんばんは。
ゴーストママ捜査線、最終回を見ました!
感想の最終回でした!
葵ちゃんとお父さんにも、蝶子の存在に気づけてよかったです。
続編で、とんぼくんの大きくなった姿を見てみたいと思いました。
葵ちゃんもどんな大人の女性になったのか見てみたいと思いました。

2012年09月17日 (月) 21時53分

[4895] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、こんばんは(^^)

感動の最終回でしたね!!
後日ゆっくり、カキコさせていただきます(^^♪

2012年09月17日 (月) 22時57分

[4896] 投稿者:ショコラ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、イサさん、こんにちは。

ゴーストママ捜査線最終回、とてもよかったです!
蝶子の存在に気づけた葵ちゃんとお父さんの話、また三船課長の息子さんの話、本当に感動しっぱなしでした。
葵ちゃんと長谷川の恋は発展!?しませんでしたね。
でも、長谷川たちと葵ちゃんの組み合わせが毎回面白かったです(^O^) 
続編ぜひ見てみたいものですね。

遅くなりましたが、未来ちゃん撮影お疲れ様でした。

2012年09月18日 (火) 16時45分

[4897] 投稿者:ムネ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、イサさん、ショコラさん、こんばんは。

遅ればせながら最終回みました(^-^) 最終回、感動でしたね。

三船課長と息子さんとの話も良かったですし、蝶子が天国に行ってしまう最後のシーンも涙涙でした。
葵もお父さんも最後には蝶子の姿が見えて良かったです。

2012年09月21日 (金) 00時43分

[4898] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線最終回


keipomaさん、ショコラさん、ムネさん、こんばんは(^^)

週末は最終回の録画をじっくりと見返すことができました。
遅くなりましたが、涙なしでは見られない、
とても感動的な最終回でしたね。

蝶子さんの誕生日会の辺りからもう、だめでした。
最後の、蝶子さんが天国へ召される時には、
葵にも航平お父さんにも、蝶子さんの姿が見えましたね。
涙が溢れ出ます。
切なかったですが、蝶子さんが思い残すことなく、
天国へ行けたのが何よりでした。

三船課長も息子さんへ想いが伝えられて、良かったですね。感動しました。

葵ちゃんと長谷川淳也くんはとうとう、
恋に発展することなく、終わってしまったですね(^^ゞ
あれだけ淳也が好きサインを出してきたのに、
気付かず・・(^^ゞ
最後まで葵ちゃんらしかった、と思いました(^^ゞ

回想シーンで浮いたペットボトルのシーンが再び登場して、嬉しかったです(笑)
あのシーン大好きでした・・(^^ゞ
三船課長がペットボトルを持っていたということで葵ちゃんが納得して、安心しました(^^ゞ

続編が可能ならば、ぜひ作って頂きたいですね。
葵ちゃんのその後も、更に成長したとんぼくんも、見てみたいですね。

DVD&Blu-ray BOXが来年の1月23日[水]に
発売されるということで嬉しく思います♪

終了して寂しいですが、今は9/30(日)放送の
「リセット」を楽しみに待っているところです(^^♪

2012年09月24日 (月) 23時21分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板