【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4857] 投稿者:keipoma - ゴーストママ捜査線第4話!


みなさん、こんばんは。
ゴーストママ捜査線第4話を見ました!
葵ちゃんが恋にうかれている姿が、面白かったです。
カレーを作っているシーンで、「手、洗ってきたら手伝うね」と言ったらお父さんが「空耳だな」と言うシーンとにんじん切り過ぎている所が面白かったです。

デートがお父さんにばれて、家でケンカになって、葵ちゃんがひっぱたかれるシーンは、胸が痛かったです。ひっぱたいたお父さんも胸が痛かったでしょうね。

その後ファミレスの彼にお父さんが必死に頭を下げているシーンに感動しました。

家に帰ってお父さんと葵ちゃんが仲直りをして、葵ちゃんが、蝶子さんのことをお母さんと呼べなかったことを語っている所と、葵ちゃんが蝶子さんに向かって「親孝行できなくてごめんね、お母さん」と言っているシーンが泣けました。

結局葵ちゃんの恋は、実りませんでしたが、クラスメートの淳也が葵ちゃんに惹かれていることが判明しましたね。今後の二人の関係が気になります。

今回は、未来ちゃんの演技が沢山見られて大満足でした!

2012年07月31日 (火) 21時07分

[4858] 投稿者:ショコラ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、こんにちは。

ゴーストママ捜査線第4話見ました。
今回は未来ちゃんの出演時間が長く、嬉しかったです!
私も葵ちゃんが恋に浮かれている姿が面白く、可愛かったです。長谷川たちが高倉さんに怒られている時、葵ちゃんの「そんなに怒ると血圧あがっちゃいますよ〜♪」や「気を付けるんだぞっ♪」という姿が可愛かったです!
そして最後の蝶子さんに向けてのシーンは、私も泣けました。
長谷川と葵ちゃんの関係も気になるところです。

次回も楽しみです(*^^)

2012年08月03日 (金) 09時34分

[4859] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


ショコラさん、こんばんは。
今回は、未来ちゃんが沢山見られて嬉しかったですね!
蝶子さんに向かって、葵ちゃんが語っているシーンは、泣けましたね。

今週は、放送は、お休みだそうですが、来週の放送が楽しみですね!

2012年08月03日 (金) 21時37分

[4861] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、ショコラさん、皆さん、こんばんは(^^)

第4話僕もしっかり見ました。
未来ちゃんのシーンがたくさんあって嬉しかったですね♪♪

デート前の、葵ちゃんの浮かれたルンルンな姿は、
可笑しくもあり、とっても可愛かったですね(笑)(*^^*)/

蝶子さんへの「お母さん....」のシーンは泣けましたね。。。
1週放送がお休みだったので、その間に第4話をじっくり
見返せましたが、また泣けてきました。
ゴーストママ捜査線の中でも特に忘れられないシーンになると思います。

ファミレスの彼は就職が決まり大阪へ行ってしまうということでしたね。
葵と一緒にラジオ体操しながらそのことを聞いていた、
クラスメートの長谷川淳也くん、
あからさまに喜んでいたようでしたが(!)、葵は
全然、淳也の好意に気づかないようで・・
結構、鈍感なんですね♪(笑)
そんな葵ちゃん可愛いです(*^^*)/
航平お父さんの葵への愛情もたくさん感じられた回になりました。

7/25発売のザテレビジョンでのインタビューによると、
好意を持ってくれている淳也との今後について、
未来ちゃん自身は「淳也はいいヤツ止まりかも?」
と思っているようです(^^;)
今後恋愛に発展するかどうか気になりますね(^^)

先週お休みだった分、なんだか長く感じられますね。
第5話も楽しみにしています!!

でも、週末にやっと、未来ちゃんがCM出演している
「焦がしせん」(ポテト・チーズ両方とも)を見つけて
初めて食べることができたので、嬉しかったです(^^)

2012年08月08日 (水) 21時10分

[4863] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


イサさん、こんにちは。
第4話では未来ちゃんが沢山見られて嬉しかったですね。

ザテレビジョン、私も見ましたよ。
未来ちゃん可愛かったですね!
インタビューでは、淳也と葵ちゃんの関係については、恋に発展しないと未来ちゃんは、考えているみたいですね。でも、今後の二人のやりとりや、関係が気になるところですね。

焦がしせんのチーズとポテト食べられたんですね。
私も最近スーパーでチーズせんを発見して食べることが出来ました!ポテトせんは、まだ発見できていないので、いつもスーパーに行くと、スナック菓子コーナーが、気になってしまいます。ポテトせんも早く食べてみたいです。

2012年08月11日 (土) 15時58分

[4864] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、こんばんは(^^)

ザテレビジョンですが、WEBザテレビジョンで
最新号目次を確認するのが遅かったので、
最新情報に掲載するのも何日か遅れてしまいました。
週刊誌は(特にザテレビジョンの場合は?)なくなるの
早いですね、近くのコンビニへ行ってみたら、
1冊だけ残っていました(^^ゞ
keipomaさんもインタビューをご覧になれたようで、
良かったです(^^♪
写真は第4話の葵のデート服のままの未来ちゃんですね、
とっても可愛いですね(^^♪
君野夢真くんは空き時間に仮面ライダーの変身ポーズを
未来ちゃんに教えてくれるのだとか...!
微笑ましい限りです♪(*^^*)

keipomaさんも焦がしチーズせんを食べられたのですね!!
僕は地元のJAに行った時にポテトせんを見つけました。
なぜかチーズの方がなかったので、少し離れた西友へ
行ってみるとポテトもチーズも両方ありました(^^ゞ
近所のコンビニでは売っていないので、
見つかったときは嬉しかったです。
サクサクしてすごく美味しいですね♪♪
チーズせんは、「カール」のチーズ味の味に
ちょっと似ている感じがしました。
ポテトせんも美味しいですよ♪♪
スーパーへ行ったらスナック菓子・せんべえコーナーを
チェックですね♪(^^ゞ

2012年08月11日 (土) 17時31分

[4866] 投稿者:ムネ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


keipomaさん、イサさん、ショコラさん、こんばんは。

この夏は見ているドラマも多く、さらにオリンピックも重なって、第4話がなかなか見られず、やっと見ることが出来ました(^_^;)

皆さん、仰られているとおり、葵が恋に浮かれているシーンは面白く、また可愛らしかったです。

お父さんに打たれるシーンは一瞬セイラを思い起こされました。今回の方がソフトでしたね。

軽い感じの中で、シリアスな部分や感動的なシーンがあってメリハリのあるドラマだなって感じがします。
最後、お父さんと仲直りするシーン、蝶子さんをお母さんと呼ぶシーンは未来さんの本領発揮って感じがしてとても良かったです。

焦がしせんの話題が出てますが、ここにも以前書いたと思うのですが、早い段階で両方賞味させて頂きました。どちらも美味しいですが、私はチーズの方が好みです。(^o^)
因みに、このCMで共演している芦田愛菜ちゃんが出演している「ビューティフルレイン」も見ています。

2012年08月12日 (日) 01時55分

[4867] 投稿者:keipoma - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


イサさん、ムネさん、みなさん、こんにちは。
ザテレビジョンは、イサさんの情報のおかげで見ることが出来ました。イサさん、ありがとうございました。

ムネさんは、芦田愛菜ちゃんが出演している「ビューティフルレイン」を見ているのですね。私は、「ビューティフルレイン」の裏でやっている「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」を見ています。こちらには、子役の本田望結ちゃんが出ています。
このほかに今私が見ているドラマは、「平清盛」「浪花少年探偵団」「GTO」「トッカン」「黒の女教師」「ゴーストママ捜査線」を見ています。
「トッカン」は、主題歌を担当しているのが私の好きなミスターチルドレンなので、ミスチルの歌を毎週聴けてとても嬉しいです。

2012年08月12日 (日) 15時54分

[4871] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


ムネさん、keipomaさん、皆さん、こんばんは(^^)

後日、ゆっくりカキコさせていただきます(^^♪
今夜は第6話を楽しみましょう!!(*^^*)/

2012年08月18日 (土) 20時29分

[4882] 投稿者:イサ - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


ムネさん、keipomaさん、皆さん、こんばんは(^^)

遅くなりましたが、オリンピック、
日本選手の活躍すばらしかったですね!!

ムネさんは「ビューティフルレイン」をご覧になっているんですね。
僕もkeipomaさんと同じく、裏番組の
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」を見ています(^^ゞ

芦田愛菜ちゃんが出ているということで気にはなっていたんですが「ビューティフルレイン」はW録画が出来るので見ておけばよかったなと今になって思います、「トッカン」も...(^^ゞ

今期は未来ちゃんの「ゴーストママ捜査線」の他に、

「GTO」
「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」
「黒の女教師」

・・と少ないですが楽しく見させて貰っています。
「GTO」は反町隆史さんの98年版の再放送も合わせて見ています。

それとNHK朝ドラの「梅ちゃん先生」も楽しいです。
いつも見るたびに、未来ちゃんもいつか朝ドラに
出演されたらいいなと、期待感が高まっています(^^)

焦がしせんは、ムネさんと同じで、
僕もチーズ味が大好きです♪♪(^^ゞ
どちらも二袋目を買って食べましたよ!!
最近はスナック菓子の類をほとんど食べなくなっていましたが、
焦がしせんは美味しくてサクサクと、どんどんいけてしまいます(笑)
また買ってきます(笑)(*^^*)/

2012年09月08日 (土) 17時16分

[4902] 投稿者:レモン - Re:ゴーストママ捜査線第4話!


第4話はもう本当に最高でしたね!!号泣号泣号泣!最後の、「ごめんね、なんにも親孝行できなくて…。わたしを、本当の娘みたいに育ててくれて、ありがとう、お母さん。」のところ、号泣です!

2012年10月06日 (土) 13時48分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板