【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4899] 投稿者:masa - reset


初めて書き込みします!

reset良かったですねっbbb

志田未来ちゃんと同じ時代に生まれて来れて幸せです♪

ずっと未来ちゃんのファンで居ますよー♪

2012年09月30日 (日) 23時09分

[4900] 投稿者:ムネ - Re:reset


masaさん、はじめまして、こんばんは。

私も、リセット見ました。未来さん素晴らしい演技でしたね。秘密の時もそうでしたが、ちゃんと中身が40歳台になっていました。

人生ってなかなかうまく行かないものですよね。後悔したって人生のやり直しはききませんから、今を変える努力が大切なんだなぁって思いました。
もし、人生やり直せたとしても、また未来さんのファンになることは変わりません。

2012年10月02日 (火) 01時15分

[4903] 投稿者:keipoma - Re:reset


masaさん、はじめまして、これからもよろしくお願いします。
ムネさん、こんにちは。

リセット見ましたよ。
未来ちゃん、可愛くて綺麗でした。演技も秘密の時のみたいに、見ためは高校生、中身は、40代の女性と、とても素晴らしい演技でしたね。

シオンの正体は、一体何?と、思いました。
もしかしたら、シオンは、知子のことが好きだったのかな、と思います。

ちょっぴり、不思議なドラマでした。

2012年10月07日 (日) 13時52分

[4909] 投稿者:イサ - Re:reset


大変遅くなりましたが、masaさん、はじめまして(^^)/

書き込みありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^^♪

ムネさん、keipomaさん、お久しぶりです(^^♪

自分も先日はしっかり「リセット」を見ました。
中身が40代の未来ちゃんの演技は、「秘密」の時と同様、
素晴らしかったですね(^^)
セーラー服姿、浴衣姿も、すごく可愛かったです(^^♪

鈴木保奈美さんや高島礼子さんの、
40代現在のセーラー服姿も一瞬映りましたが、
お綺麗ですが、流石にセーラー服となると、
違和感を感じずにはいられませんでした(^^ゞ
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが・・(笑)

知子・薫・晴美が海辺で楽しそうにはしゃいでいるシーンが
とても印象に残っています(^^)

シオンは不思議な人物でしたよね。
人生リセットしたとしても、変わらず皆さんで
未来ちゃんを応援していたいですね(^^♪

残念ながら「尋ね人」はBSが見れず見逃しているので、
リセットの録画を年末に再び見返したいと思います(^^)

2012年11月22日 (木) 21時46分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板