【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4912] 投稿者:MM - 理科大のトークショー

皆さんこんばんわ。
本日東京理科大の未来ちゃんのトークショーに参加しました。10時から整理券配布でしたが、私が到着したのが10時でしたので500席の会場で私の席は真中位でした。トークショー13時30分開始で1時間10分位でした。内容は司会者(学生でなくプロ)とのトーク以外には理科大らしく未来ちゃんの前で学生が液体窒素にバラの花を入れて冷凍バラにする実験などがありました。他は未来ちゃんが会場の人が事前に書いたアンケートの質問に答える、くじ引きで当選した人に未来ちゃんが研音で販売している自分のグッツにサインしてプレゼント(握手つき)、女性限定ですが未来ちゃん参加のジャンケン大会で勝者に未来ちゃんがしているネックレスのプレゼント。未来日記の写真何枚かを会場に写して未来ちゃんからの解説。
最後は未来ちゃんと参加者500人の合同記念撮影。
あっというまの1時間10分楽しいイベントでした。
未来ちゃんトークショー初めてですがまたどこかで実施して欲しいです。

2012年11月23日 (金) 19時19分

[4915] 投稿者:keipoma - Re:理科大のトークショー

MMさん、こんにちは。
未来ちゃんのトークショー参加されたんですね。羨ましいです。トークショーとても楽しかったようですね。詳しい書き込みありがとうございます。

2012年11月25日 (日) 14時35分

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板