【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4913] 投稿者:うに - 理大祭トークショー


初めての書き込みです^^
今日、東京理科大学の理大祭にて志田未来さんのフリートークショーがありました。私は理科大生ということもあり、参加しやすく9時には会場に到着しました。一時間前とはいってももうすでにかなりの人数が並んでおり、志田未来さんの人気がうかがえますね^^
志田未来さんは登場の時点で私の心を打ちぬきました。「女王の教室」のときの幼い時の志田未来さんも好きですが、大きく成長した姿も魅力的でした。また理大祭にきてほしいですね。

2012年11月23日 (金) 22時55分

[4914] 投稿者:keipoma - Re:理大祭トークショー


うにさん、はじめまして。
うにさんは、東京理科大学の学生さんなんですね。
未来ちゃんのトークショーに参加できたということでとても羨ましいです。

うにさんとこれからもまたお話できたら嬉しいです。

2012年11月25日 (日) 14時29分

[4921] 投稿者:イサ - Re:理大祭トークショー


うにさん、keipomaさん、こんばんは(^^)

うにさん、大変遅くなりましたがm(__)m、

はじめまして!!
書き込みありがとうございます!!

トークショーに参加された東京理科大学の
学生さん直々の書き込み、大変嬉しく思います(^^)/
よかったらこれからも参加してくださいね。
一緒に未来ちゃんを応援して行きましょう!!
よろしくお願いします(^^)/

2012年12月13日 (木) 22時26分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板