【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4917] 投稿者:ムネ - 研音Messageスマホ完全対応(^-^)


皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

さっきまで知らなかったのですが、研音Messageが先月19日にスマホ完全対応していました。実はその少し前にiPhoneに機種変しててなくなく研音Messageや退会してたのてですが、さっき再入会しました(o^-')b

2012年12月11日 (火) 15時21分

[4920] 投稿者:keipoma - Re:研音Messageスマホ完全対応(^-^)


ムネさん、こんにちは。
ムネさん、iPhoneにしたのですね。
研音Messsage、完全スマホ対応になりましたね。
また、サイトに入会出来てよかったですね。

私も何回か家族にスマホにしたら?と勧められていましたが、まだスマホにする予定は、ありません。
でもいつか、スマホにするかもしれないです。

2012年12月13日 (木) 14時09分

[4922] 投稿者:イサ - Re:研音Messageスマホ完全対応(^-^)


ムネさん、keipomaさん、こんばんは(^^)

スマホに完全対応しましたね。
ムネさんはiPhoneに機種変後、
最近再入会されたんですね(^^♪

未来ちゃんの日記やマネさん日記の配信も
更新のメールには日記の本文が表示されなくなりましたね。

僕もまだスマホに変えておらず、パカっと開ける
昔ながらの携帯を今も大事に使っています...(^^ゞ
電話とメールが出来れば良いという考えで、
まだまだスマホに変える予定はないです〜(^^ゞ

なので普通の携帯にも、今後も変わらず
研音Messsageが対応していてくれないと困ります(^^ゞ

2012年12月13日 (木) 22時27分

[4924] 投稿者:ムネ - Re:研音Messageスマホ完全対応(^-^)


keipomaさん、イサさん、こんばんは(^-^)

スマホに対応したと同時に携帯版も含めて全体的にリニューアルしたんですかね?

今のところ、スマホ版は日記と最新情報は今まで通りですが、コンテンツがまだまだのようで、ギャラリー、ムービーくらいしかなく、それも前ほどではないようです(>_<)
待ち受け画像が全く無いのが残念です。
これからのコンテンツ充実を待ちたいと思います。

2012年12月14日 (金) 00時22分

[4926] 投稿者:keipoma - Re:研音Messageスマホ完全対応(^-^)


ムネさん、イサさん、こんにちは。
携帯版の方も全体的にリニューアルされました。
携帯版の方には、今まで通り待ち受けは、あります。
ただ、イサさんの仰る様に、日記の方が、サイトへ行かないと、文面が見られなくなってしまいました。
今後も改善されるようだったら嬉しいのですが…。

2012年12月14日 (金) 13時33分

[4930] 投稿者:イサ - Re:研音Messageスマホ完全対応(^-^)


ムネさん、keipomaさん、こんばんは(^^)

まだ自分は、隅々まで見ていないんですが、
全体的にリニューアルしましたね(^^♪

ムネさんやスマホお使いの方が楽しめるよう、
今後コンテンツが充実していくと良いですね(^^)

画像はリニューアル前もアクセスしないと見られませんでしたけど、
僕もkeipomaさんと同じで、日記の内容については、
更新のある度にサイトへアクセスしないと文章が
見られないというのは、少し不便かな?と、
改善されることを期待しています(^^ゞ

2012年12月14日 (金) 22時22分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板