【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

未来's Cafe 掲示板

5月も志田未来ちゃんを温かく応援していきましょう!!

未来's Cafe 掲示板へようこそ♪

マナーを守って楽しくカキコ♪♪

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color PASSWORD COOKIE
Icon (リスト

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4944] 投稿者:イサ - メリークリスマス♪



Merry Christmas


未来ちゃん、皆さん、楽しいクリスマスを!!(^^♪

2012年12月24日 (月) 00時11分

[4945] 投稿者:keipoma - Re:メリークリスマス♪


イサさん、皆さん、メリークリスマス!
楽しいクリスマスにしましょうね!

2012年12月24日 (月) 14時36分

[4946] 投稿者:ムネ - Re:メリークリスマス♪


イサさん、keipomaさん、こんにちは。
メリークリスマス!!
未来さんからもメッセージ頂きました(^-^)
できれば待受にして欲しかったです。

2012年12月25日 (火) 10時30分

[4954] 投稿者:keipoma - Re:メリークリスマス♪


イサさん、ムネさん、こんにちは。
私も未来ちゃんからクリスマスメッセージいただきましたよ!スマホでは、待受じゃなかったみたいですね。
携帯版では、待受でした。

2012年12月26日 (水) 15時50分

[4955] 投稿者:イサ - Re:メリークリスマス♪


keipomaさん、ムネさん、こんばんは!!

メリークリスマスでした(^^♪
僕も未来ちゃんからの
クリスマスメッセージ頂きました♪♪

皆さんでクリスマスなカキコするのも楽しいですね(^^♪
これからは毎年、いきましょう♪

もうあと何日かで今年も終わりですね。
毎年この時期になると、
もう少し頑張れば冬休みに入れる!
というわくわく感でいっぱいです(笑)(*^^*)/

2012年12月26日 (水) 22時51分




ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板